7月18日






早朝が1番ノッてきて
作業の効率も良いんですよね。

徹夜してるってわけじゃなくて
普通に生活時間が
ずれてるだけなんですけどね
毎日8時間寝てるので超健康(^^)

今朝のアニメ版「マリみて・春」面白かったっすv

見てておもわず

どじょうすくいキターッ(≧∇≦)

あらえっさっさーキターーーッ

次回予告の
祥子さま「いいかげんにしさい!」キターーーッ


しかも来週は聖さまの餞別○○話ですよっ
楽しみすぎるっつの。うひーっ







マリみて新刊、僕の漫画は
あと3枚トーン貼れば完成ってとこまで来たっす。
終わるメドが立つと安心する〜v

今回の本は今までのマリみて本の中では
1番デキが良いと思う。いやほんとに。

時間かけて描いてるから当然ですね(^^;)
無職でよかった(ぉ

対談ページも今回はビッシリ文字で埋まる感じv
小説版マリみてと、TV版マリみて見てる人は楽しめると思う。

これぞ版権同人の醍醐味って感じで
今回はホント作ってて楽しかったっすv

これで委託参加じゃなくて
スペース取れてればなぁ(−v−;)
冬コミはマリみてで申し込むかも。

デジキャラの新刊作る気になれないんですよね。
デジキャラのオンリーイベントが開催されたら
その時は舞い戻って参加するけどね。





小説版

「R.O.D」10巻!!


おもいっきりマリみてじゃん!(爆


下チチはみ出てるじゃん!
いいかげんにしさいっ


ぎゃははは(>∇<)

楽しみじゃーーっ
早く読みたいv


さすがは倉田氏。
いいとこついてきますね★




7月17日


:*:・゜★,。・:*:・゜☆祝10万HITS♪・:*:・゜★,。・:*:・゜

ありがとうございますっ(*≧∇≦)/





朝起きてケロロ見た、

アニメ版のモアちゃんは
アレンジ入れすぎで魅力半減だね。
僕は原作版が好きなので不満です
とか思いながら二度寝。

昼に起きて、夕方までマリみて本の作業して、

そんで
夜からライブ見てきたー(^^)

錦糸町駅でジェットと待ち合わせ、
居酒屋で軽く飲んでから会場にGO−

こげ団のみんなと話したり
ビール飲んでるとライブスタートですっ

愛媛みかん嬢、ユウキハルカ嬢、鈴羅緋色嬢
みなさん可愛かったっす

今回は飛んで跳ねて叫んできたので満足。
後ろ見るとジェットも飛んでました(爆
それでいいのだ。
「もうどうなってもいいんです」とか言いながら飛んでて面白かったv


いやぁ、ライブは楽しいっすね。
次も楽しみです。
いつかわからんけど。

帰りに
藤沢さん、ピロさん、ジェットと4人で
少し飲んできた。

酒は
たまに飲むとうまい美味いんだけど
たまにしか飲まないと弱くなるね。


そんで、帰る途中
wジャンプと
uジャンプ購入ーv

ハンタすげぇーーーっ(>∇<)
怖すぎるっつのっ
来週が楽しみすぎるv
早く読みたいー!

ジョジョもいい感じですね。
昔のジョジョを彷彿とさせる展開!
波紋でも幽波紋でもない新しいアイデアがさすがですよね。

ジャンプが楽しみなのはひさびさっすv


ujはやっぱりクロスロオド!
okama先生は
コミックスタジオとフォトショで描いてるんだそうで

やっぱりコミックスタジオ買っとこうかなぁ。
1万もしないんすよねたしか。
うーむ。




今から
全英オープン見ながら
マリみて本の作業再開ー

明日の朝の
マリみて見てから寝るつもりっす。






それにしても、

しっぽ同盟の仲間
うさみょの躍進には驚かされますね。

何か凄いって
夏コミの出品が凄いよ。

僕もがんばろう。
まじでがんばらなきゃ。うぅ


7月16日


スチームボーイ、
もう今週末の17日から封切りなんですよね。
早く見たいっす。
マリみて本が完成したら絶対行こう。

昨晩のPOOHって番組の
大友監督のインタビュー面白かったv

絵コンテも凄い緻密でビックリ。
そのうち発売されたら絶対買おう(^^)
たぶん出ると思うんだよなぁコンテ集。


食玩のスチームボーイを4個買ってみた。
出たのは蒸気兵、飛行兵が2個、怖い顔のスカーレット。

欲しかった「レイ&飛行メカ」「レイ&一輪自走車」
「歯車メカ」が出なかったのが厳しい。
うぅ。揃うまで買おうかな。

あと、天獄のフィギュア付き1巻も買った。
いい感じの砂姫フィギュアっ
22箇所動くのは凄い。

天獄で1番好きなキャラは羽海なので
2巻では羽海のフィギュアつけてほしい。

あとクロスロオドの1巻にも
なにか付いてほしいなぁv




昨晩
飯野ケンジ氏が深夜のNHKに出演してた。
しかも
飯野家の夫婦生活についてのドキュメント番組だった(爆
なんつーか、見事な栄枯盛衰っぷり。
今のゲーム業界そのものを見るようですな。




来週のジャンプのハンタ
某嬢祭りになってるらしいね。

ぅぉぉ早く読みたいぃぃぃ〜〜〜っ(≧∇≦)

明日新宿寄って買おうかしらん






さて、明日はライブー♪
ちゃんと予約したんでバッチリv






7月15日

昨晩、
フランシスのチャットで
PPTさんと
4時間も話しまくりv

マリみて新刊の
対談コーナーの原稿もこれで完成っ♪

話すのに夢中でGA見逃したんですよね(^^;)
まぁ、いいかv


チャットではエロい話で盛り上がり(ぇ
PPTさんが
僕のクラナド新刊(18禁)
ゲスト絵1枚描いてくれることになったっす

うれしいっv
サンキューですっ(≧∇≦)

クラナド新刊は
コピ本なんだけどいいよね(ぇ

みつさんにも
1枚描いてもらえることになってるのですよー
豪華なコピー本・・(^〜^)むひょー





昼に地元を歩きまわって
今日発売の「でじこミュニケーション2」を探しまくりました。

でも、どこにも売ってない(爆

同日発売の
トルネコ、ガッシュ、とっとこハムナントカの3本は
どこでも売ってるんだけど「でじコミュ2」はどこにもない。

ゲームが置いてあるような本屋にも
まわってみたんだけど、どこにも無い。
店員さんに聞いてみると「あぁ、それは注文しなかったんだよね」
と言われる始末(爆

ヨーカドーにも足運んでみたんだけど
やっぱり無い!

秋葉原行けば売ってるのはわかるんだけどねぇ。

まぁ、そのうち見かけたら買っとこうv






ゲーム買えなかったおかげで(ぉ

マリみて本の作業は
いい感じで進んでます

がおー!



7月14日

HKさんありがとうございます♪


昨日の日記の「寝てる祐巳絵」は
7月末ごろ塗るっすよv







あともうちょっとで

10万HITS!

ドキドキしてます(^^)
ケタが変わるのは素直にうれしい!

記念絵を今のうちから描いときたいけど、
とりあえず、
今は夏コミ本の作業〜っ


入稿する23日には
余裕で間に合うと思うんだけど

23日といわず、今週中に完成させて
早めに入稿すましときたいんで
がんばれ自分。





明日は
GBAソフト「でじこミュニケーション2」の発売日っ
地元の店に発売日に商品が並ぶことってあんましないので
北千住まで行ってみるかなぁ、

さて、
GAの放送時間まで
トーン貼りまくりじゃ〜〜っぃ



7月13日

マリみて新刊の作業しながら
気分転換にネット廻り(ぉ

こないだからヤフーとか
VNIのTBNで話題になってる

電車男の純愛物語

ルックスは秋葉系でアニメおたく、
年齢と彼女いない歴が一緒という冴えない青年(通称「電車男」)が、
2ちゃんねらーたちと二人三脚(?)を組んだ、
前代未聞の恋物語はこうして始まった。
アドバイスを受けながら、電車男は秋葉ファッションからの脱却や
デートの誘い方の練習といったハードルの数々を必死に乗り越えようとし、
2ちゃんねらーたちはその様子に喝采したり妬いたりしながら応援する。
その微笑ましくもスリリングな展開・・

詳細まとめHPさん

↑ものすごい臨場感。
少しだけのつもりが全部読んじゃいました。

ドキドキして最後ホロッときたよ!
('A`)ヴェノア!!!!



おすすめです(^^)





2時間くらい読みふけってしまって
夏コミ本の作業は
夜までエンジンかからない感じ。






寝てる祐巳ー

髪ほどいてる祐巳ちゃんの絵ってあんまし見たことないので
描いてみたいなぁ、と。

この絵は
マリみて新刊には入れないので
仕上げるのは夏コミ本の作業が全部終わった後にします。




何気に8時間くらい
タップリ寝ちゃってるし
普通にテレビも見てるんですよね(−−;)

このままのペースだと
クラナド本はコピー誌になりそう(汗

今回委託参加だし、
スペースにたくさん置かせてもらうわけにはいかんから
コピ本にするべきなのかもなぁ。
うーむ。

まぁ、ギリギリまでがんばろう。



7月12日

CG定点観測様

エロチック街道様

ありがとうございますっ






昨晩
メール受信できなくなって
1時間くらいパニくった〜(=v=;)

なおったのでよかったんだけど
パソコンは大事だなぁと、実感しまくりでした。

しっぽ同盟のコミケオフ会の連絡とか
PPTさんとのデータのやり取りとか
完全にネットが
生活の中心になってるんですよね。

もし今パソコンが壊れたら・・とか想像すると
チビりそうになる(−−;)





瞳子の声優さんが
釘宮さんに決定v
アニメージュの記事で正式に発表されたそうですね♪
ぬぉ〜。早く聞きたいっ
楽しみっす



ジャンプ読む以外は
ずっと夏コミ本の作業ー

線画はできたので
後はトーンとか仕上げ作業のみv

完成したら次はクラナド本の作業なので
がんばれ自分っ