10月31日

夕方から
ほしやんさん、ぴろさんと3人でライブ行ってきた。
昨日の夜藤沢さんに電話したら仕事で来れないそうなので3人で。

江古田の「ドロシー」ってライブハウス。
昔、タバヂのバンドもここでライブした事あるんで来たことあるんです。

その時もせまいし暑くて大変だったんですが
今回もせまいし暑くて4時間ずっと立ちっぱなしで大変だった(^^;)
せますぎて暴れるどころか1歩も移動できない感じで
拍手するのが精一杯。よく潰れないなぁ江古田ドロシー。
スピーカーがプロ仕様なのでカラオケボックスに比べて
音は良かったっすけどね。

ライブは楽しかったっす♪
次はいつかわかんないけど機会があれば行きまっせー。





引き続き合同誌の作業も続けてます。
もうちょいで完成ー。

3日のイベント当日、ラヴ姉は打ち上げの時間から
合流するそうなので、会場には来ないけど

合同誌には
ラヴ姉の絵が載ってるので安心してくださいねー


つーか、姉さん!
ハロウィン絵描くヒマあったら合同誌の原kうわ、何するやめr



10月30日


1日中ずっと
3日発行の合同誌の作業〜
大分完成に近づいてきた。
舞-HiMEの命をたくさん描きたいんだけど
命は無いチチキャラなので舞の絵が多い感じ。






来週6日からの京都旅行は
Mちゃさん、ゴウさん、ジェット、デジ忍の、おっさん4人旅なので
紅葉でも眺めつつ神社行ったり京都料理食べたり
ノンビリ過ごすつもり。
僕としては京都っぽい雰囲気が味わえれば満足なんだけど

ジェットが
【「縁切り神社」に行ってみたい】と言ってるんですよね(汗

縁起悪ぅ〜|||(-_-;)|||||
今回の旅行メンバー4人全員彼女いないっつーの。

むしろ縁結びの神社行くっつーの。
縁結びのお守りとか買うっつーの。
絵馬に「彼女きぼんぬ」とか書くっつーの。
巫女さん眺めるっつーの。
絵馬に「巫女きぼんぬ」とか書くっつーの。

でも、
ちょっと気になるから「縁切り神社」にも行ってみようかね(^^;)
写真撮ったら変なの写りそうで怖いなぁ〜





明日は夕方から
ほしやんさんとライブ行ってきまっすv

1人で行くと鬼のようにさみしいんだけど

誰かと行くと面白いんですよね(^^)



10月29日

郵送してきたー。

ついでに本屋寄って
アフタヌーン買ってきた。

沙村宏明氏の西部劇漫画が読みたかったのと、
あとはおまけDVDに
「くじびきアンバランス」の第1話Aパートが入ってたから。

八雲剣豪氏みたいな絵柄が可愛い〜っ
と思ったら
キャラ原案としてアニメに参加してたんですね。納得。

僕はプニ系の絵が好きなので
かなり好きですくじびきアンバランス。
秋山時乃もかわいいけど、絵的にはピンク髪の朝霧小牧が好み。
うぉー。エロ漫画描きてぇ!(ぉぃ

「げんしけん」のDVDBOX1も買うしかないなぁ。
でも1万4千円は高いっすね(^^;)




昨晩の「舞ーHiME」も面白かった!
このアニメもDVD出たら買うっきゃないっすね。




夜から合同誌の作業。

舞ーHiMEの「舞×命」描いてみたら
いい感じでエロエロに。

コバーンからも原稿届いたので
良い本になりそうですわぃ




10月28日

CG定点観測さん
ありがとうございますっ★





お姫様どーしのお姫様ダッコ!
しかもパンティラ!
自分的に、このコマは好きです(^^)




16枚全部完成〜。

明日の29日に速達で送れば
31日に届くよね。
というワケで、
今日は細部の修正とかCDにデータ焼いたりプリントとか進めました。
あとは明日送るだけ。


ウルトラジャンプが半年に1度設けてる賞に出すので
今回送れないと半年後になっちゃうんですよね。
間に合ってよかったよかったv

9月に出した喫茶店漫画は
年に1度のコミックグランプリ合わせだったので

次は月例の賞にでも出してみようかな。
どこの雑誌にしようかのぅ。





10月は
エロ同人漫画12枚
投稿漫画16枚、イラスト2枚。アイコン4個。
合計30枚と4個描いた。

9月は29枚と12個描いてたので
量的には同じくらいですね。

11月は何しようかなぁ。
9月10月と漫画ばっかり描いてたから
11月はイラスト描きたいかも。
後半は冬コミ新刊の作業でまた修羅場になりそうですにょ。
絵にかいたような貧乏ヒマ無し。





新潟の山崩れ。
お子さんが1人生存しててよかったですね。
地震発生から92時間もよく無事でしたね。
岩盤のスキマに入り込んで助かったんだとか。
奇蹟ってあるんですね。
感動したっす。




昼ごろ巨3合わせの僕の個人誌が印刷所から届いた。
いい感じの仕上がり(^^)

夜から合同誌の作業開始でっせーっ

「舞ーHiME」見ながらがんばろうv


10月27日



姫さんが歌うシーンでは
歌詞が入るというイカした演出(^^)
もちろんメロディーも考えてあるので
今度、ろくろーさんに裏声で歌ってもらおう(ぇ


なんとか14ページまで完成。
残りは2枚!
明日の朝には完成できそう(^^)
いやぁ、今回はほんと大変だったなぁ。

明日1日かけて全部のページの細部修正とか
写植入れたり、データを焼いたり、プリントして、
29日に郵送するつもり。
ラストスパートがんばるぞ、と。




そういえば、
来週3日の「巨乳ッ娘3」の配置場所がようやく発表されましたね。

うちのスペース番号は「I−24」です。

新刊は2冊で、
僕の個人誌と、いつもの合同誌です(^^)

合同誌はいつも午前中に完売しちゃうので
今回は多めに刷るつもりです。
よろしくでっす。






新潟の土砂崩れの親子がんばれっ
レスキュー隊もがんばれっ



10月26日




着物でM字開脚ーっ

バケモノに跳ね飛ばされて
「ビックリしたぁ」と感想を言うコマなので
エロ漫画じゃないですよ。

投稿漫画は普通の漫画なんだからっ
ハァハァ

今は11枚目の途中。あと5枚。
29日にはたぶん間に合う。ギリギリだけど(汗




昨日のブラックジャックにはビックリ(^^;)
地震の被災者に配慮しての「第2話」の連続放送。

第3話飛ばして来週は第4話なんだそうですね。
地震くるタイミング悪すぎたね。



1月5日から始まるアニメ版の「ネギま!」は
双恋の後番組の枠というのが大方の予想らしいですが
テレビ東京ってことは・・・パンティラ無いじゃん?!
魅力半減でんがなっ(`□´)

放送時はカットしてもいいから
DVDではオリジナルのまんまっていう
R.O.DtheTVスタイルで作ってほしいね。





雨が降ったのでコンビニ弁当。
ドラゴンボールの食玩買ってきたー。
「01孫悟空&孫悟飯」が出たっ。
「06ギニュー特戦隊」が欲しいなぁ。

ギニュー特戦隊が出てきた頃の
ビビりまくってるベジータが好きです。押忍。





ジャンプ読んできた。
ハンタが載ってないから買わないけどね。
読みきりはめったに読まないんだけど読んでみた。
男くさい男しか出てこないような典型的なジャンプ型少年漫画で
いかにもジャンプの新人が描きそうな漫画ですよね。

スイカ100%もめったに読まんのだけど読んでみた。
主人公の少年が活躍しない話は面白いですよねー。
最後友人達みんなの前で「私たち付き合ってます」的な
発表したのが良かった。

漫画的に、セリフで言わないと読者に伝わらないから
という漫画演出的なことは別にして
友人達に発表するのは良い事だよね。
黙ってコソコソ付き合われてると
友人側もも祝福していいのか知らないふりを続ければいいのか
対応に困るもんね(^^;)



さて、もうじきスクランの時間じゃー