11月6日、7日



京都旅行から帰ってきました〜♪

楽しかった〜っ(≧∇≦)
修学旅行とか会社の旅行では
普通行かないようなトコを色々巡ってみたのでかなり満足v
えらい充実した2日間でした(^^)
ちなみに撮った写真は150枚っv



くわしい旅行記は別に書きまっす★
明日の夜くらいに更新します〜v
ヒマだったら読んでやってください(^^)



さて、
「prepro刻印の魔術師」の作業開始しまっせーっ
今回は持ちこみじゃなくて郵送にしようかなーと考え中ですv



11月5日

TOP絵「紅葉姉妹」更新〜★

二人は姉妹という設定なのです。
右が姉で左が妹(^^)




昨日の「舞・HiME」も面白かったですね〜っ(≧∇≦)
風呂シーンに
巫女姿でのアクションシーンもかっこいいーっ!
つか、命が剣振るう時の火花の演出!
あれはかっこいいねぇ。

そんで、
OVA版パトレイバーも全部見てみた
オマケ映像に押井監督がっ。
見た感じ年齢不詳なんだけど当時何歳だったんだろ(^^;)




今日は飯買いにでかけるついでに本屋に寄って
マシュマロ通信の4巻と、
世界遺産DVD「モン・サン・ミシェル」を買ってきたー。
次の投稿用漫画はあんな感じの城島を舞台にしたいので。
来週くらいからMAYAでモデリングするんです。大変そう(−v−;)


さて、
明日から京都旅行〜★

1泊で帰ってくるんですけどねv
月曜くらいに旅行記書きまっす♪


そんでは行ってきま〜す(^∇^)


11月4日

画材を大量に買ってきたー。
同人用の原稿用紙とか、
投稿用の原稿用紙とか、
インクとか、ペン先とか。

ついでに
村田蓮璽氏監修のガチャガチャを3回やってみた(^^)
2回連続で「06」が出て少しヘコんでたら
3回目に1番欲しかった「05」が出た〜v
色が塗ってない白いタイプだったけどね( ̄∇ ̄;)

夕方から次の絵の作業〜★

たぶん明日金曜日の夜中、
土曜日の朝には更新するつもり
見てやってくださいね

「prepro刻印の魔術師」の絵とか中華娘の絵は
京都旅行から帰ってきてから描くつもり。

さて、
舞ーHiMEの時間までどんどん描くぞー


11月3日

CG定点観測さん
ありがとうございます★





「巨乳っ娘3」参加してきました★

うちのスペースに寄ってくださった方
ありがとうございます(^∇^)
またよろしくお願いしまっすv


今回も合同誌は開場2時間たたないうちに完売♪
いつもの倍の部数作ったんだけどアッというまでした。
僕の個人誌新刊も結構はけました。

ありがとうございます(^^)




某こげ団の某お二方が遊びに来てくれて
うれしかったっす★ラブラブだね〜。お幸せにね♪



ほとんどの時間、スペースは球娘と妹姫にまかせて
ITIに投稿漫画見せたり
まりのさんに投稿漫画読んでもらったり雑談したり
一般参加者の方に頼まれたスケブを描いたり。



イベント終了後
帰りにエコケの会場に寄ってねこまんまさんにご挨拶〜
無理やり新刊を交換してもらいました。えへへ(^^;)
そのエコケの会場で
某こげフェス3の主催ヤンマーさんとバッタリ遭遇!
楽しくお話させていただきました(^^)元気そうでした★



会場を出て
球娘、妹姫、みつさん、CROWさん、
F.I.Lさん、メタさん、ITI君、デジ忍
の8人で居酒屋へー

終電近くまで飲んだり話したり。
いつもの飲み会メンバーのほしやんさん&ウィルさんが
風邪でダウンして今回は来なかったんですよねー。
お大事にしてちょv




帰りに本屋で「シュガシュガルーン」の2巻購入〜★
すんごい面白いっ
少女漫画は良いね。


さて、
次は冬コミ新刊のマリみて本の作業とか
「prepro刻印の魔術師」の絵とか、
あとは描きかけの絵とか
色々描きまっせ〜

がんばれ自分。もっとがんばれ




11月2日

いよいよ明日は巨乳っ娘3の日♪

うちらのスペースは「I−24」なのでよろしくでっす(^^)

個人誌、合同誌と、新刊は2冊です。

合同誌新刊は今までにないエロい表紙。



左の娘の線画は僕が担当で
構図と、右の娘の線画、塗り全般はラヴ姉さん担当の合作絵。
かなりいい感じ♪





昨晩、地元の友人タケの家行って
げんしけんとかスクランとか置いてきた。
そんで色々かりてきましたv

ビデオ「桃太郎・海の神様」
DVD「あずまんが大王2巻、3巻」
DVD「OVA版パトレイバー1巻、2巻」
DVD「プラネテス1巻、2巻3巻」
漫画版「恋風」1巻〜4巻

タケさんありがと〜〜(^∇^)♪


恋風は初めて読んだんだけど
面白いですねーっ
絵的な雰囲気がめら先生の絵みたいで可愛い感じ。
トーン使ってないのがまた綺麗だなぁ。
5巻が気になりますよね。
「最終兵器彼女」の最終巻みたいな
18禁漫画にならないでほしいけど、
そんな展開になってほしい気もします(ぇー
どうなんだろう(汗





夜はコピ本折りながらDVD見たり。

パトレイバーのOVA版は初めて見たんだけど
かなり面白いっすね。
あの巨人が出てきた時はこりゃ夢オチだろうとか思って見てたんだけど
最後までオチなしっ。
怪物ならいざしらず、巨人が出てきちゃうのは
パトレイバー的にどうなのかと思いながらも破天荒で面白いっす。



そして、イノッチ、再就職おめでとうおめでとう。
すげー会社受かったなぁ(^^;)

出世して僕をそこに呼んでください(ぇ




11月1日



合同誌に載せる
なつき×舞衣の絵の一部(^^)

できてるページだけコピーして折ってます。
今回部数多いので折るのも大変〜。
がんばりまっせ♪




TOP絵を変えてみた。
今週末にもまた1枚更新するつもりっす。
次はカラー絵で。

11月中旬にいろんなイラコンの結果がわかるので
ボツっても通ってもその絵を順番にHPに載せていきますー

合わせてギャラリー再開するので
今朝までTOPに置いてた竜とギター娘絵とかは
その時にギャラリーに展示しますので見てやってくださいなv




原稿コピーしにコンビニ行った時
ついでにジャンプ読んだんだけど
こち亀が面白かった(^^)
ごくまれに面白いんだよねこち亀。

ハンタ、来週は載るのかなぁ。