11月30日

HK-DMZ PLUS.COMさん
ありがとうございまっす★

うれしいですっ(≧∇≦)








マリみて新刊
本文がほぼ完成できたので
表紙絵の作業開始ーっ
構図は決まったので2日ごろには完成できそう。




夜に、こないだタケからかりた劇場版DVD
「踊る大捜査線2」を見た。
面白かったー。
ビックサイトとか、いつも水上バスで見る景色が舞台になってるので
感情移入しやすかった(^^)



Mちゃさんに「ドラクエ8かしてくれー」って言ってみたら
半年後にかしてくれるそうな。
やったーっv 半年後にかりよう(^^)
それまでネタバレ回避できるかな・・。




児童書の「ズッコケ3人組」シリーズが
12月発売の50巻で完結になるんだそうで。

僕も小学生の頃よく読んだなぁ。
50冊も続いてたとわ。
マガーグ探偵団シリーズと同じくらい好きでした。
読んでみたいなー。図書館にでも行ってみようかな。

その前に、まずは冬コミ新刊完成させないと。
ラストスパートがんばりまっせ〜っ



11月29日



物語の始まり部分、いきなり可南子が祐巳を拉致!(^^;)
どんな漫画じゃー。

制服はトーン3枚重ね貼りしてあるんです。微妙な差しか出てないけど。

そんな感じで
今日は16ページまで進んだー。
あと3枚っ
明日には完成できそう。
その後は
印刷所の締め切りの5日の朝ギリギリまで
表紙と裏表紙絵描くつもり。

マリみて相方のPPTさんもがんばってるので
僕もがんばりまっせ〜v






タケに借りた
パトレイバー最後のOVAシリーズ全4巻を
1巻から見てみたんだけど
これが最高に面白かった(≧∇≦)!!
パトのシリーズではこれが1番面白いですねぇ。
声出して笑えるアニメはそうないもんなぁ。


そういえば、昨日の夜、テレビでやってた「座頭市」も見た。
全編暗い雰囲気なんだけど、
最後だけえらい明るいあの演出はなんだろうね(^^;)
海外にはうけそうだなぁと思った。

ドラマはめったに見ないんだけど
金曜の夜11時ごろからやってる
ミステリー民俗学者八雲樹」って探偵風のドラマが
やたら面白いので最近見てます。
話がよくできてるので、よっぽど凄いライターさんが
書いてるんだろうなぁと思ってたら、本屋で原作漫画発見。
漫画が原作だったんですねー。納得v





ドラクエ8が3日間で300万本突破したそうで
やっぱドラクエはすげー。

Mちゃさんが買ってるだろうからそのうち借りよう(ぇー



あー、そろそろ冬コミオフ会のパセラ予約しないと!
みんなにメールか電話しないとー