12月5日

入稿してきたっ



裏表紙はこんな感じ。
今TOPに置いてある表紙絵の続き絵って感じ。


それにしても、昨晩はほんとに大変だった(^^;)

うちの母が自転車でころんでケガして救急車で病院に運ばれたり
マリみて相方のPPTさんがインフルエンザで倒れたり
データCD焼くのを3度も失敗してテンパッたりとか。

まぁ、母は無事だったし、PPTさんの原稿もなんとかなったし、
データも焼けて無事入稿できたので問題ないんですけどね。

今回の冬コミ新刊のマリみて本は
結構な数刷ったので6万円も吹き飛んだんですが
6万もあればドラクエ8とかニンテンドウDS買っても
余裕でオツリが来るんだよなぁ〜と気付いて
少しさみしい気分になってきたり(ぇ
まぁ、そういうもんだからいいんですけどねv




夕方帰宅してから次の作業開始v
こげ団合同誌の4ページ漫画と、タバヂの新刊用のゲスト絵。

この2つできたら次は投稿用の「喫茶店漫画」の続き描く予定〜
早く仕上げて12末の月例に出すんです。
年末ギリギリに出したら迷惑だろうからなるべく早く仕上げなきゃね。

急がないとっ

でも、今日ぐらいは休もう・・。
ジャンプの早売りでも買ってひさびさにディスガイアでもやろう。



12月4日

表紙絵完成っ

PPTさんとの合作絵♪
中央の祐巳の線画はPPTさん担当で
後ろのみんなと塗りは僕が担当しました

明るい雰囲気にできたので
結構お気に入りです(^^)
デザイン的にも今までで1番まともな気がする。


引き続き裏表紙の作業中〜v


このまま明日の昼まで作業して、
夕方入稿してきます。

間に合いそうでよかったー
明日まで気を抜かずにがんばろう。

今夜は雷雨だそうで・・

カミナリでパソコンがイカれてデータが飛んだりしてね(^^;)
うぅ。カミナリ怖い。



12月3日

昨日の舞-HiME面白かった〜v
ミコト最高すぎる(^^)
忍者も最高(≧∇≦)
うぉーー忍者忍者ーっ

あんだけキャラは多いのに全員の
持ち味が見事に描写されてるのは凄いですよね。


サスケ先輩が舞-HiMEを8話まで焼いてくれるそうなので
もう、今から超楽しみっす。うれしい〜っ




そういえば、ニンテンドウDSが発売になってますね。
欲しいっ!

PSPも欲しいっ。

どっちかっていうと、
新しい要素が目立つニンテンドウDSの方がいいね。

PSPは何も新しい要素ないもんなぁ。
過去にPSで売れた作品のリバイバルとかで
もう一儲けとか思ってるんですかねぇ。
同じようなポリゴンゲーム作ってるだけじゃゲーム業界は
廃れる一方だよね(−−;)





集英社の2004年度
単行本初版売上げランキング


ハンタが3位!
あと数回で連載が終わるってウワサは
さすがにデマだと思うなぁ。





マリみて新刊表紙絵、もうちょいで完成できるので
明日にはTOPに置きまっす。
見てやってくださいな(^^)




12月2日



マリみて新刊作業ー
引き続き修羅場中〜

表紙絵に使う瞳子のラフ絵
完成版とは結構違うんだけど
なんとなく載せときまっす




12月1日


もう12月か〜。
早いなぁ。

12月中にやる事たくさん残ってるんだよね。
忙しいっ。

5日の入稿までは修羅場モードです。

うわ、こんな短い日記はひさびさにゃーの。