2月6日

TOP絵更新〜★

魔方陣描きたかったんですよね。
あとは井戸の底から見上げたような
台風のメの中から見上げたような雲空を描きたかったので
1枚の絵に両方入れてみたら
グチャグチャになってしまったという感じ(^^;)


魔方陣の模様の中に
「DIGININJA」と書き込んでみたり
ファンタジー絵は描いてみると
それなりに面白いっすね。





明日は漫画の持込み。
明後日はイラストの持ち込み。

緊張の連続(´Ц`;)

持ち込みしたい雑誌がもう1つあるので
来週行こうかどうしようか。



週末は
いよいよ「野郎8人温泉旅行」
楽しみじゃ〜ぃ(^^)



2月5日

なるほど・・・
7日〜14日以外の送付は不備になるんですな。

つまり、3日に送っちゃった僕は
夏コミ落選決定(爆)

orz


申し込み書はよく読まなきゃねー


みつさんが受かってたら
また委託させてくれるって言ってくれたので
また本置かせてもらおう

うぅ(;_;)








次のTOP絵がもうちょいで完成〜

明日更新しまっす。



2月4日

ハンタの21巻買ってきた〜

最近買ってる単行本の中では
1番楽しみにしてる漫画なんだけど、
買うだけでうれしいのはなんでだろう(^^;)




TOP絵は結局全身構図になっちまいました。
しかもオリジナル絵

舞・HiME絵もしたがきは完成してるので
そのうち塗ろう。

月曜、火曜と持ち込み行くので
その準備もしてまっす
緊張する〜〜


2月3日

すっかり忘れてた夏コミの参加申し込みしてきた(^^;)
当選するとうれしいなぁ。落ちるような気がするなぁ(涙




次のTOP絵のしたがき進めたり
次の漫画のネーム書いたり

昨日かりた「デスレース2000年」を見たり。

なんかゲームする気がおきないので
ヒマになると絵かいちゃいますね。

気分転換に
コゲフェス新刊用の漫画でも描こうかな



2月2日




首の辺りの塗りが気に入ってるのに
全体絵だとよく見えないんですよね
なので日記に載せてみましたv

パンツはいてないように見えますが

はいてますから〜っ(≧∇≦)

ヒモパンですたぶん。
もしくは透明パンツ。押忍v





今日は村ちゃさんと遊んできたー

月島行ってもんじゃ食いまくり(^^)
3店ハシゴしてもんじゃ5皿v
さすがにハライッパイです★


帰りに村ちゃさんの新居に行ってみた。
えらいちらかってたけど広かったーっ
いいなぁ広い部屋。

部屋に置いてある漫画やゲームが全部
見事に村ちゃさんらしさ全開でしたv

何か恥ずかしそうにバッと隠すので
さてはエロ本か!?
そんな人間らしい一面が?!
と奪いとってみると
中学校の卒業文集でした orz



R.O.Dの同人ゲームで遊んでみたりとか。
あのゲーム面白いね。
僕はアクションゲームニガテなので
1面もクリアできなかったけどね(ぇー


11時15分ごろ村ちゃ家を出て、
自宅に着いたのは11時50分くらい。
近所だねぇ(^^)


帰りにTUTAYAに寄って
デスレ−ス2000年」のDVD借りたので
今から見ますっ

楽しみだ〜★


2月1日

サスケ先輩達が某社員旅行にでかけるので昨夜のうちに電話したり。
内輪会のメンバーではFF君、千拓也先輩、サスケ先輩が参加したそうな。
この季節のフロリダは寒いのかな。常夏でしたっけ。忘れた感じ。
日本に帰ってきて数日後にはすぐ長野旅行という強行スケジュールv
土産話が楽しみですわぃ(^^)




今日もデスレース2000は貸し出し中だった。
明日は見れるかのぅ。

そんでTOP絵の作業とか。

もうちょいで完成なんですが
いつのまにかやっぱり全身構図の絵になってた。

バストアップの構図にするつもりだったのになぁ。

明日の朝ごろには更新できそう。



1月31日

ハンタが2週連続で載るのはひさびさですよね
ってことで、ジャンプ買ってきたー。

たまにはハンタ以外の漫画も読んでみたんですが
銀魂が面白かった。
これ週刊で描けるのって凄すぎだと思う。プロってすげー


JOJOの続きも早く読みたいなぁ。
いつ再開するんだろう。






駅前のTUTAYAで探索。
貸し出し中だったけど
デスレ−ス2000年をみつけた。

明日また行ってみよう。





TOP絵は
また最初から書き直し中ー

なおしはじめると終わりがないんだよね。とほー