2月13日

旅行記書いたー(^^)
おっさん8人のマッタリ温泉旅行なので
書くほどのイベントなかったんですよね。
マッタリするのは最高だったんだけど
日記にならないv


そういえば、温泉の色なんですが
うっすらと白かったです。
もう入浴剤入れてないらしいですな。




仕事ファイルに絵が必要なので
某ゲームの攻略本探しに漫画喫茶へー。

なんと攻略本が1冊も置いてない漫喫だった(爆

しかたないのでブリーチとか読んできた(ぇー


帰ってからファイル作りながら
次のTOP絵のしたがきとか
ネーム作業とか。


確定申告の通知とか
車の免許更新の知らせが来た。

車の免許更新はめんどいなぁ。
メガネして0.7だか0.6以上ないと通らないんですよね。
僕は視力が下がりまくってるんで
新しいメガネ作らないとなぁ。うーむ。


明日新宿行くから
ついでにメガネ作ろうかな。



2月11日、12日

CG定点観測さん

ありがとうございまっす(^^)
太字、蝶うれしい〜★







11日、12日で
長野県、白骨温泉に旅行いってきました〜♪

ゴウさん、yas、ITI、サスケ先輩、犀久先輩、
千拓也先輩、村ちゃさん、デジ忍者

野郎8人雪山温泉旅行。


楽しかったし、マッタリできたっす(^^)



マイナス7度の寒〜〜い雪山(^^)



「竜神の滝」というトコに行ってみると
見事に凍ってました。すげぇ。

露天風呂に入ってると
濡れた髪の毛が凍るんです(^^;)

最高〜っ

くわしい日記は旅行記ページ作るので
ヒマな人は読んでください。


さて、旅行記書かねば。
急がないけどね。



2月10日

TOP絵の塗り作業とか

明日の旅行の準備とかv
昼頃いろいろあって
電話したりメールしたり(^^;)


雪見ながら温泉!
楽しみ〜〜(≧∇≦)


1泊なので
すぐ帰ってくるんですけどねv





旅行けば  我が家と同じ  入浴剤






そんでは行ってきまっすv



2月9日

PSPがうちの近所のTUTAYAで普通に売ってた。
もうどこでも普通に買えるっぽい。

売り切れてると欲しくなるけど
どこでも売ってると、別にイラネって気になるのはなんでだろう。
欲しいソフトがあれば買うんですけどねー。
信長の野望シリーズって出てないのかな。





高校生の頃以来、11年ぶりくらいなんですが
TUTAYAでCDを3枚ほど借りてみた。
上戸彩のCDです(爆
ジャケの写真を絵の資料にしたかったんだけど
それだけのために買うのもなぁ、と。

結局絵の資料には使わんかったんですが
聞いてみるとHelloって曲がいい感じでした(^^)





次のTOP絵、したがきに6時間かかったけど
なんとかペン入れまで終わったので
今塗ってます。グリグリと。
明日には更新できそう。



2月8日

赤松先生の日記読んでビックリ。

アニメ版ネギま!のDVD、
えらい修正入るそうで、
DVD欲しくなってくるね(^^)




ドラクエ8、
コインの数が21万枚まで増えた。
もうグリンガムのムチと取り替えてもいいんだけど
全員にはぐれメタルのよろいを着せてやりたいので
もう20万枚増やそう。(ヒマ人的発想






イラストの持ち込み行ってきたーv

毎度ながら
・・と言うほど色々まわってないけど
行く先で必ず「悪くないけど何か足りない。」
「もう一押し何か欲しい」的な事言われるんですが
今回も同じ事言われたorz
そんで、その足りない何かについてジックリと、
1時間くらいお話し聞かせていただいて、
なんとなく、わかったような気がするんだけど
ますます、わからなくなったような気が、しないでもない(^^;

数枚描いたらまた行ってみるつもり。

とりあえず、

金曜からの旅行までに1枚TOP絵
描くぞ〜

萌え絵を描くぞー
ちくしょぉぉ(>д<) (←


2月7日

コミケのフライング申し込みしちゃってる人
結構多いみたいで(^^;)
そうだよなぁ、ありゃ間違う人たくさんいると思うよ。
いつもの夏コミは1月から受け付けしてたもんねぇ。
まぁ、落選は落選なので、もう、どうしようもナッシングorz




劇場版AIR見てきたーっ♪

2時間並びましたよ(^^;)
開演2時間前なのに、列の先頭じゃなかったです。
さすがの大人気。
パンフ買うのにも大行列ができてましたv



見てると物語を思い出してきて
ボロボロ泣けてきました。
綺麗な話ですよね。

監督が出崎氏なので
同じ動きを何度も繰り返したり、画面ハシに影があったり、
ゲロがキラキラ光ってたり、止め絵があしたのジョーみたいだったり
やっぱり、どうしても濃いぃ〜演出感は否めないですが
要所で(ブラックジャックかよ)とつっこみいれたくなったけども、
でもまぁ、それ以上にAIRの物語が素晴らしいので、泣けたので、
良いと思いました。押忍。


↑ ネタバレかもなので字を薄くしときましたー。




持ち込みで色々聞いてきたっす。
勉強になるね。ありがたい。

明日もちゃんと聞いてこよう(^^)





夜はドラクエ8でもやろうかな。
昨日100コインスロットで600枚から8万枚まで増やしたので
今日は100万枚くらいまで増やしたいねっ (ヒマ人