2月20日

朝からコミティア行ってろくろーさんのスペで売り子v
少し歩いて何冊か本を買ってみたり
そんで某誌の編集さんに色々とお話を聞かせていただきまして(^^)
新しい作品ファイル預けたり。

昼の12時ごろ
ワンフェス行って課長とH先輩とサスケ先輩のスペで
まったり話たりv
ITI君と茄神さんや犀久先輩や村ちゃさんとも話したり(^^)

1時からはスタッフ会議。
ビッグサイトの会議棟ってはじめて入ったなぁ。


5時から
タバヂ、ろくろーさん、二尾さんと合流v
タバヂ、二尾さんはすぐ帰宅。

いつもの水上バスで浜松町に行ってから
9時近くまで飲んだり食べたり。

ろくろーさんの家庭の話とか
面白いね!




帰りにウルトラジャンプ購入ーv
クロスロオドのあのキャラは
誰が見ても瞳子だと思うv
いいよいいよー瞳子かわいいよーっv


そして破壊魔定光・・・!

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!



2月19日

劇の練習行ってきたー

蒲田駅遠すぎだー。予想ではもっと近いかと・・(ぉぃ
30分くらい遅刻したのでした(汗

最近、こげ団関連の集まりには毎回遅刻してるような(^^;
す、すまんです。

練習の後、数人でお茶した後
成瀬さん、ぴろさん、織田さん、デジ忍者の4人で
ボーリング行ってきたv

2ゲーム遊んでストライクが5回、スペアが6回。

1ゲーム目のスコアは122

2ゲーム目のスコアは151

1年ぶりくらいのボーリングにしては
結構いい感じ(^^)

楽しかったっすv





明日は朝イチでコミティア。
某誌の編集さんに会って
ワンフェスにも顔出して
昼の1時からこげフェスのスタッフミーティング。
夕方から飲み会!

忙しそうで楽しみですv



週明けのスケジュールがなんとも
予定入れ難いんですよねぇ。

ヒマならタケと日帰りでスノボにでも行くんだけどなぁ




2月18日

最近、毎日どこかしら行ってて
忙しいんだか、なんだかねぇ。

今日は秋葉原行ってきたー。

ついでにゲマズに寄って
舞HiMEのコレクションフィギュア見たんだけど
写真だと良さげだけど、実物はそんなでもないね。
なので買わんかった。

スパッツ無しのなつき
ヤフオクで5千円越えとるね。
ボックスで買えば6千円で手に入るのでは・・(−−;)




昨日の舞HiMEは凄い話でしたねぇ
僕のミクシィ日記の方にも書いたけど
全然予想できない展開にビックリ。
まさかあんな話になるとはね。

これで最後全員生き返ったりしたら逆に
興覚め・・なんだけど、
ミコトはなんとか助かってほしいーーっ
主要キャラのうちの1人がなんであんなめにっ(;_;)


作監の方の日記読んだら
最終回に○○が出るらしいんで
そんじゃ○○は生き残るんか?!
と、ネタバレ読まされた気分でいっぱいです(−−;)

今はその文が消えてるみたいだけどー

作監がネタバレ書ーくーなーよーなーーー

orz



2月17日

某書類を速達で出したけど
届くのは明日の朝だそうな。


最近
朝起きて夜寝る生活になってるんですよね。
太陽がまぶしいなぁ。

これが普通なんだろうけど
太陽なんかきらいですから! (←





本屋では明日発売のネギま!9巻が
コンビニで早売りしてたので買ってきたー。
幽霊ちゃん萌えーっ




そんで、
劇に使う小道具作ったりとか。


夜はここんとこ止まってた
TOP絵の作業の続きー
まだまだ終わらず。
いつになったら更新できるかなぁ。
うーむむ



2月16日

自由が丘に行ってきたー。
雨降ってて寒かった。

7年前はあの辺に勤務してたので
電車の窓から見える景色がなんともなつかしかった。
っつーか、
えらい変わってたような(^^;)
7年も経てば変わるわな。





ジブリが徳間書店から独立して
株式会社スタジオジブリになるんだそうで。

上場するんかな。公開したら買いたいなぁ。
200万くらいしそうな気もするけどv


僕の持ってるブ社の1000株は
すっかり塩づけになっとるわけですが
ジブリ株はおいしそうだー







村ちゃさんも買ったコレジャナイロボ。

どんぼ先生も買ったそうで・・。


僕も欲しくなってきた(ぇー


2月15日

某先生の日記更新スピードの速さにびっくり。
チャンピオンは、ほとんど読んだことないので
あの漫画も何回かしか読んだことないんですが
今度漫喫で読んでみようかなぁ。




こげフェスまで
あと12日!

Finalって文字が復活してる・・

一時期消えてたような(^^;)
台本なおそうかどうしようかorz




ひさびさにドラクエやってみたり
こげフェス新刊の作業とか、
TOP絵の塗り進めたりとか。



義経を見よう見ようと思いつつ
結局1話しか見れてないんですよね。
来週こそは見たいなー


2月14日

新宿行ってきたー。


そんで、ふらっと入ったメガネ屋で
8万円もするメガネを衝動買い。

8万!

8万もあれば36ページの同人誌を
500冊刷れるっつーの。
無職野郎の買い物じゃないですな(汗

まぁ、バレンタインだし、いいか!(ぇー






帰ってから
こげフェス合わせの新刊の作業開始ー
急げ自分(^^;)







草刈一朗さんのHP
リンクさせていただきました(^^)

こっそりとリンクページ更新〜★

はろさんのHPも早く見たいっすねv