2月27日

こげフェス3、無事終了ーっv
楽しかったっす(^^)

ここ1年以上、劇のスタッフとか、イベント運営スタッフとか
こげフェスに関する事が多かったので
終わると一気に気が抜けた感じですわぃ。
すべてがなつかしい!(笑
つーか、今後さみしくなりそうv


劇の方は見事に大成功!
面白かったし、お客さん達も大爆笑してましたv
役者のみんなは本当に素晴らしいっすv
また何か機会があれば、何かの形でお手伝いしたいと思ってみたりv

イベント自体もひさびさにエイミーに会えたりとか、
楽しかったですよーv
次は打ち上げにも参加してくれーぃv

こげフェス終了、撤収作業も終った後、
運営スタッフの打ち上げに参加。(参加者は16人)
7時ごろまで主催やみなさんとお話したり。
次はもっとゆっくりお話したいですね(^^)
機会があればぜひ呼んでほしいっす。


7時すぎにいつものメンバーの打ち上げに合流v
みつさん、CROWさん、ウィルさん、ほしやんさん、アライさん、
まりのさん、ねこまんまさん、デジ忍者の8人で居酒屋で飲んだり話したり。

0時ごろ帰宅。

次のイベント参加はどうしようかなー。
夏コミは落ちたし、秋の巨系のイベントかなぁ。

友人達が参加するイベントには
一般で遊びには行くつもりですけどね。

夏コミで誰かに委託お願いするかもしないかもv





さて、何枚か絵を描かねばいかんので
今から作業始めますYO!

間に合うかなぁ。

うぐぐ


2月26日


いよいよ明日はこげこげフェスティバル3!!!

天気も晴れるみたいでよかったv
楽しみですねっ(^^)

ぜひ遊びにきてくださ〜ぃ★
僕のスペースはB−04。

みつさんが座ってます。
たぶんパジャマ姿。もしくはセーラー服(←

最近みつさんは僕のことを「デジおじさん」と呼ぶので
(まだ29歳の若者になんてことをっ)と思ってたんですが、

球娘は僕のことを「中年」と呼ぶので、
(まだ「デジおじさん」の方がえぇわぃ)
とか思ってみたりとか。

いもひめ嬢が春から女子大生になるので
「女子寮の裏口の鍵をください」とか
「新歓には僕も呼ぶように」とか
「その折にはデジ忍者は24歳という設定でひとつ」とか頼んでたら
最近メールの返事が来なくなったので

「中年」というアダナでも呼ばれてるうちが華なのかもしれん、とか。

ハァハァ(´Ц`






今日はー、

朝から劇の練習。
かなりいい感じなので明日の劇本番も楽しみv

昼からマクドナルド行って夕方5時半まで
こげ団の10人くらいでお茶。
緋色さん可愛いー可愛いー

夕方解散して僕は新宿のメガネ屋へー。
8万もしたNEWメガネを受け取ってから
新宿書店でベルセルク28巻、ケロロの10巻。
ジャンプの早売りも購入。

読みながら電車に揺られつつ北千住の村ちゃさんの家へーっ
駅前の洋食屋で
三十路まで秒読みのおっさん二人でマッタリと
飯食ったりビール飲んだり。
お互い女ッケないよなぁとか言ってみたら
「そんなことない」というので誰か女の友達でもできたか、と
よくよく聞いてみると
ローセンメイデンのキャラのことだったりとか(爆
それニ次元の女の子ですからー。
つーか、ローゼンメイデンのキャラは人形ですから。人ですら無いから。

ハァハァ(´Ц`

屋台のクレープ食べたら
甘すぎで気持ち悪くなったりしながら村ちゃさんの家へ。

就職ファイル用に某ゲームを遊びながら
画面をキャプチャーしてもらったり

東方とか、マリみてとか見知らぬ忍者の同人ゲームとかで遊んだり。

今作ってる同人ゲーム画面見せてもらったんですが
なんとも凄い(^^;)
すげぇなーー

がんばって完成させておくれー

ハァハァ(´Ц`




買った8万のメガネはとてもいい感じ。
今つけてる古いメガネはいい加減古くて曇ってるんですな。
新しいメガネは車の運転免許更新用に作ったものなので
普段の生活用にもう1個度のよわいメガネ作ろうかなぁー、
とか思ってみたり。


明日も早く起きなきゃいかんので
そろそろ寝ちまいます。


会場で待ってますー(^^)



みつさんとの合同誌、
完成版を今日数人に見せたんですが
表紙のみつさんが描いた絵には
「ロドやん可愛い〜」と、ウケが良かったんですが
僕の漫画には蝶ノーコメント

おまえら正直すぎですから。

ハァハァ(´Ц`

会場で待ってますからーっ

orz



2月25日


親戚がきてなんだか盛り上がった。
楽しかったなぁ(^^)


そんで、
昨晩の舞HiMEも面白かったっ
感想はミクシィ日記の方に書いときました。
ここに書くとネタバレとかになるかもしれないからね。


そんで、今日はー、

原稿ベタ塗って、トーン貼って
プリントアウトしてコピーして折って折って、ホッチスで留めて

こげフェス3新刊
製本まで全部完成ーっ!!!


開催2日前に揃うのはえらい(^^)
後は当日を待つのみっv

しっぽ同盟のみんなと会うのは
冬コミ以来なので楽しみっすv
オフ会もたーのーしーみーじゃー(≧∇≦)

冬コミからまだ3ヶ月くらいしか経ってないんだけど
なんかえらい昔みたいですねぇ。




明日はそのこげフェスでやる劇の練習で
そんで夕方から北千住へ!


土曜日は、こげ団のお仲間
緋色嬢、ユウキ嬢、みかん嬢が出るライブがあるんだけど
ちと今回は行けない感じ。
その次は行くからたぶんー





それにしても
ほりえもんVSフジ
面白いなぁ。

R.O.D(TV)を途中で打ち切ったフジはヲタクの敵なので
ほりえもんにはがんばってほしいですねv



2月24日



これは裏表紙に使ったぷちこ絵(^^)

TOPに置いたのが表紙絵です。
みつさんの塗りは綺麗でスッキリしてて良いっすね。

僕はどうしてもコッテリした塗りになっちゃうからなぁ。


本文漫画も、もうちょいで完成っ。
明日中に製本も完成させまっせーっ

ラストスパートじゃーはははー


2月23日



今日もこげフェス新刊の作業〜っ
おとなぷちこが登場しますv

健全本なので、水着がギリ。
脱いだりはしません(^^)




ぷちこぷちこぉぉーーっ








土曜日に村ちゃさん家行って
転職用ファイル用の素材を作るつもり。

なので、プリンタのインク買いにでかけたんですが
今日は風が強かったですねー。
暑いのはイヤなのでずっと冬が続けばいいのに。


セガ系でRPG作ってる会社もいいなぁ、とか。


2月22日



こげフェス新刊漫画のペン入れまで終わった。
なんとか間に合いそう(^^;)

27日のこげフェス3ではこの本のほか
なつかしのデジぷよを100円で配布するのでよろしくですv

イvベントや委託屋さんで千円で配布してたものなので
100円は安いと思う!
ぜひぜひv

イベントに参加する時は新刊を作って、それをメインで配布して
既刊誌は持っていかないことが多いので
デジぷよ配布するのはめっさひさしぶり。
本は売れ残ったら邪魔なのですぐ捨てるんだけど
デジぷよはタケの家の押し入れにしまってもらってたので
無事だったんですな。うむ。


そんな感じで
引き続き新刊の作業中〜〜


2月21日

1日中
こげフェス新刊の作業ー。

対談ページだけしか完成してないので
さすがにあせってきた(^^;)
土曜は朝から劇の練習なので製本するヒマないんですよね(汗

木曜には原稿揃えないと落ちるー
急げーー