3月31日

舞HiME最終回!!

というわけで放送時間の深夜2時過ぎてからの日記更新ですv

いやーー面白かったっ(≧∇≦)
ネタばれ防止のために感想は文字色かえますね↓
_________________________
最高でしたね!

あの大復活劇は賛否両論だろうけど
僕としては納得できました!v

面白かったです(^^)

なによりミコトが良い子に戻ったのが最高v
古代の呪いのアイテムのせいだったって設定も
ありがちすぎて最高v

HiME勢揃いでラスボスと戦うシーンで
会長さんが良い子になってて爆笑v
ありえねーーーっvvvvv
普通無理だろっってくらい暴れてたのに会長さんv

つーか、へたすりゃ悲劇的なラストになるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたので本当にハッピーエンドでよかったです(;v;)

しかも続編がありそうなラストでしたね〜v
大期待して待とうv


僕が某アニメの原画さんのHPでネタバレ日記読んじゃったっていう内容は
「最終回に詩帆ちゃんが登場する」ってことだったんです。
消えちゃったシスター紫子の例もあるから読んだ時ショックだったけど
あの復活劇なら納得。
気持ちが晴れる感じv
ハッピーエンドでよかったですほんとに(←何度も書く^^

素晴らしかったですv

_________________________




今日は
妹の引越し準備の手伝いしながら
作品集のプリントアウト。
そんで
絵の作業〜(^^)

ここ数日えらい調子が良い感じ。
明日くらいにカラー絵1枚仕上がりそう。

来週あたり
某イラスト誌に持ち込みしてみようかかな。
気になる雑誌があるのですv


舞HiME見終わってチャンエル変えたら
芸人がボウリングしてた。

ボウリングは面白いよね。
僕はアベレージ150前後なので
そんなに上手くはないけれど、
見てると遊びたくなるっ

ボウリングしてぇーー

キテハーッ

キテハーッ(召喚禁止


3月30日

もう水曜日。
1週間て早いなぁ。
明日は舞HiMEの最終回ですねー
見逃すまいぞv


白黒絵、残りの2枚が完成したので
郵送しといた。

次は5月10日〆きりの5枚の絵。
まぁ、急がず作業します(^^)


ラクガキしたり
ひさびさR.O.DtvのDVD見て
やっぱり前半は最高に面白かった作品だよなぁー
とか思ってみたり。
舞HiMEのDVDも見たんだけど
序盤は本当に面白いですねぇ




テレビでサッカーやってるけど
TBSのナツメロ番組を見るのだー

ーーとか思いながらも
やっぱりサッカー見てしまった(^^;)


日本勝ってよかったですね★



3月29日



王家の紋章のラクガキッ

左がキャロル、中央がメンフィス、右がユクタス将軍。

王家とマリみてのごった煮みたいな同人描いてみたいなー(^^)
キャロル役が祐巳でメンフィスが祥子さまかな(ぇー
ユクタス将軍は聖さまで(爆

ラクガキ何枚か描きながら
某誌に送る残りの2枚の作業も進めてますv





今日は自炊に挑戦っ

といっても、
パスタを茹でだけだけどー(^^;

スーパーで買い物してたら
「中華丼の元」みたいなのが売ってたんですな
そんでこれをパスタにぶっかけたらいけるのでは!と。( ̄v ̄;)

作ってみたら意外においしかったです(爆

五目やきそばみたいな感じで
パスタッぽくなかったけどね(爆々




3月28日



無炭酸・乳酸菌飲料コーラ

飲んでみたーっ(^^)


おいしかった!(ぇー

臭いはコーラ味のラムネなんだけど
味はピルクルにカルピス混ぜた感じ。

昼にマックの
てりタマバーガーとダブルチーズ食いながら飲んだので
コッテリ感と相まって丁度いい感じの甘さだった。

そのうち消えるのかねぇ(^^;)
また変な飲み物出たら買ってみるべー





王家の紋章の3巻探して
古本屋3軒廻ったんだけど見つからず!
雨じゃなかったら隣り駅まででかけてもよかったんだけどなー

そんで
昼のパイロットドラマをなんとなく見てみたり

最初は木村拓也がホリのモノマネそっくりだったので
笑って見てたんだけど途中から普通にドラマ見ちゃいましたね。
仕事がコンセプトの作品は
伝えるテーマはみんな一緒なんですよね。
八百屋でもゲームのドット絵師でも同じなんだろうなぁ、
なんて思ってみたり。