4月10日

村ちゃさん家行って遊んできたー

荒川の土手には桜が1本も生えてなかったんですが
一応花見っぽく、団子食いながらメテオスの対戦勝負!

僕の7勝2敗!
次はゴウさんと対戦したいなぁ(^^)


家に行くと村ちゃさんがシューティングゲームで遊びはじめたので
僕は読書(ぇー

置いてあった西原りえこの「毎日かあさん」2冊とか
「ダーリンは外国人」3冊とか
アニメ版「エマ」第1話の録画を見たり
漫画版の「エマ」の1巻読んだり
義経見たり、ガキの使い見たり。
酒飲んで語ってみたりv
だらだら過ごしてみた。

村ちゃさんの家にはコントローラーが
1つしかないので
対戦できないんだよね(^^;)
次行く時はPS2のコントローラーとか持って行くべきかも。

帰る間際Mayaの勉強会みたいになってみたり。
帰宅後ちょっと自宅のMayaで試してみてるんですが
やっぱよくわからんですYO(ぉ


村ちゃ家出たのが0時40分。
自宅に帰ってきたのが1時15分。
えらい勢いでダッシュしたので早かった(^^;)

なんで急いだのかっつーと、
なんか色々あったんですが
めんどいので略!(ぇー


さて、明日は白黒絵1枚仕上げなきゃね。
がんばるでょぉ


4月9日

舞HiMEの続編情報
ホントみたいですねー(^^)

アニメ雑誌で発表されてるらしいv

キャラは変わるみたいだけど
同じようなテンションの作品だといいなぁ。
楽しみですね!






1日中プリントアウトしながら
絵の作業進めてたんですが

電話しまくった1日でもあったなぁ、と(^^;)

仕事関連で色々あるけど
なるようになればいいと思うっ(他人事のように

僕はできる仕事を
ひたすらがんばるだけじゃぃ






明日は荒川の土手行って花見ーぃ★
自転車で行くので往復20キロくらいかな(汗

気合い入れなきゃね(^▽^;)



4月8日

なんか今日はハナ、クシャミ、目がかゆい
三拍子揃った感じ。
昨日は平気だったのになぁ(^^;)





昨晩、地元の友人と近所で
花見ながらビール飲んだんですが

近所の住民達も
わらわら集まってきてやたら賑やかだった。

見知らぬ酔っぱらいが近づいてきて
友人に
「おぃ!ほりえもん!あそぼうぜ!」と声をかけてきた!

髪型と体型がちと似てるけど顔が全然違うだろー
すげー笑ったv


V字腹筋とかしながら飲んでたので
今朝から腹筋が筋肉痛ー

つーか、体重はかったら58キロに減ってたんですが
これはいったい(−−;)
去年のピークには64キロまで増えてたのに。
正月ごろ62キロはあったのに。

ダイエットした記憶はないんだけどなぁ。
最近は普通にどんぶりで飯食ってるし体調も良いんだけど
何かの病気だったらワロスv!



4月7日

昼飯から帰ると自宅前で工事がはじまってて
玄関に近づけず(爆
しかたないので散歩ー

近所の河川の土手に遊歩道ができてたのを発見。
めったに行かんから知らなかったっす。

芝生にゴロンと大の字に寝転んでみると
360度パノラマ!
パノラマで花粉が飛んできました(爆

でもクシャミもハナも出ないんですよね。
僕の花粉症はスギ花粉じゃないのかも。





ANAのユニフォームコレクション

これ気になるなー(^^)
オフィシャルが出すってのがびっくり。

西E田氏のイラストも可愛いっすねv





さて、今晩は地元の友人と花見じゃよー
楽しみだっ(^∇^)


4月6日

昨日買ったケミカルブラザーズの新譜
アナログテクノというか、ロックですな(^^)いい感じv
昔のケミカルブラザーズってこんなんだったよね。

ヨージビオメハニカって最近新譜出してるんかな。
適当にコンピ買えば入ってそうだけど。






ガンホー株爆騰!
あおりでブ社株も高騰v

ガンホー見てると面白い。
上場当初は120万で公開。
1ヶ月経った昨日の3時で1600万。
凄いね(^^;)
それが
今日の3時にはプチ暴落で
1450万に減ってたのがまた面白いv
今朝1600万で買った人は最低150万損してるんですな。
株って怖いねぇ。

ブ社株も昼頃190に届いた辺りでストップ。
3時には180円まで下がってました。
明日にはどんだけ下がるんでしょうかねー
がんばれブ社っ






うちの近所も桜が咲きまくってます
木によっては見事に満開。
週末は村ちゃさん家行って
桜見ながらメテオス祭りじゃーぃ