4月17日

デジキャラ系Bゲマオンリーイベント「悪 ぴょの2」
に行ってきた〜(^^)

こげ団のお仲間
藤沢さんがサークル参加してたのです。
ヤンマーさんとも話せて楽しかった★

デジ忍者「こげフェス4やりましょうよ!」

ヤンマーさん「ありえないですから!」

この会話を何度繰り返したことかっ(爆
帰りの電車の中でもずっとそんな感じでした(^^;)


イベント後の、アフターイベントのジャンケン大会の進行を
ぴろさんやおだゆ達が手伝ってたので眺めたりv

撤収作業手伝った後
イベント会場の外で延々立ち話っ
20人くらいいたようなv

エイミーやマリーとも会えたのでよかったわぃ
エイミーは夜の9時30分にバイクで会場前に来たんですが
いくらなんでも遅すぎだと思った(ぉ


この後は
夏コミまでイベント行かないので
デジキャラ同人関連のみんなに
次に会うのは夏コミなのかな。

しばしの別れじゃ。達者でな〜(´-`)






さて、
絵の作業しなきゃ!

白黒絵の続き〜〜っ

その後
HP用のマリみて漫画とか描きたいわぃ

同人誌にしない漫画描くのも
なかなか新鮮で楽しいです(^^)


4月16日

ハチクロの6巻と7巻買って、
読みながら池袋へ〜

A3のプリント用紙やプリンタ用のインクやら買った後
コゲフェス3の打ち上げに参加〜

こげ団のメンバーのうち
7人で
カラオケ行ったりお茶してきました(^^)
楽しかったv

三重から上京してきたこげ団のお仲間
織田勇さんに誕生日プレゼントもらいました〜v



お茶漬セット(独り用)っ!
すごいっ

ありがと〜〜っ(≧∇≦)




10時ごろ帰宅v

明日は
デジキャラ系・Bゲマ団オンリーイベントに顔出す予定〜
僕は一般参加だけど
本出す人はがんばってくださいな(ぉ



4月15日

CG定点観測さん

HK−DMZPLUS.COMさん

「シロクロ」紹介していただいて
ありがとうございます(^^)


パンダは
キモくてなんぼだぜ!(ぇー


そのち描くからまた読んでやってくださいv







昨晩のアニメ「ハチミツとクローバー」面白かった!!

今期アニメで1番気に入った(≧∇≦)


部屋の本の山から
ハチクロの1巻発掘して読みかえしてみたり。
2巻以降は買ってなかったので
とりあえず5巻まで買ってみましたv

「青春描写」と「男性心理の鋭さ」が定評あるらしいんだけど
まさにそのとうりかも。
少女漫画版「究極超人R」って呼び方もなんとなく納得v

来週の放送も楽しみですね(^^)







明日は
ひさびさ2ヶ月ぶりくらいに
こげ団のみんなと会うので楽しみっす!

2月のこげフェスの打ち上げなので
九州から藤沢さんが、三重からおだゆが続々と集合〜v
結構な人数揃うのかな。

とりあえず、ターンAが歌えれば僕は満足です(それかっ
歌うぞ〜っ(>∇<)♪


4月14日

きゅ〜ぴ〜が
「よく意味がわからないです」と感想言った漫画「シロクロ」

練習作品だからいいのだー(;∇;)あはは



パンダとか、背景はポリゴンで組んでます。
適当すぎるくらい適当に組んでるけどねv






部屋のテレビが突然壊れた!
音量の調節がきかないし、リモコンに反応しなくなったー。
新しいテレビ買うほど不便じゃないので
そのまま使ってます(^^;)
引っ越すときにでも買うべ。

なんつーか、
日頃当たり前に使ってる家電が壊れると困りますよね。
実感したっす。

もしパソコン壊れたら…とか想像するとガクブルです。





数人の友人に「最近日記の文が短すぎじゃねぇ?」と言われたので
今日はもうちょい書くー


最近見たアニメの感想でも(ぉ


「アクエリオン」
微妙!
okama先生の担当されたコンセプトデザインって何だろ?
3話以降見るかまだ悩み中〜(´-`)
テレビついてたら見るかなって感じ。


「ガオガイガー」
挿入歌がなつかしかった。
ガガガ・ガガガ・ガオガイガ〜♪ってやつv


「極上生徒会」
憧れの生徒会になぜか入ってしまった主人公って設定が
「マリみて」っぽいよね(^^;)
面白かったですv
ドタバタコメディーは気軽に見れて良いね。
来週以降も見るつもり。


「いちご100%」
原作漫画の良いトコ表現できてると思う。パンチラとか(←
そんな理由で
アニメ版の「ネギま」よりはアリだと思うんだよなー。

原作は5巻くらいまでは大好きだったんですが、
つーか、今でもそれなりに好きな漫画ですが、
登場する女の子キャラがみんな健気でかわいいですよね。
ハッキリしない主人公見てると、やるせない気持ちになるけど
たぶんそれが持ち味。
来週以降も見るつもり。


「エマ」
村ちゃさん家で、録画1話だけ見たんですが
原作と比べると展開早くていい感じ。
アニメだけ見ると、えらいゆっくりムードに見えるんですけどね。
家では放送見れないけど
そのうち機会があったら続きも見たいなぁ



今日フジテレビで、深夜0時50分からはじまる
「ハチミツとクローバー」
かなり楽しみですね(^^)

9時から始まる「アタックナンバー1」も!

見るぞ見るぞ〜〜っ





さて、絵の作業に戻るべーゃ




4月13日

TOP更新〜

WEB漫画「シロクロ」

ちょっと切ないストーリーみたいなのを
描いてみたかったんです。

難しすぎ。
まぁ、練習作品という事で(´-`)



さて、次の絵の作業進めようっ
がんばりまっせ〜★


4月12日

HP用の3p漫画の仕上げ作業を1日中。

今日中に終わると思ったんだけど
全然完成まで行かんかった(^^;)

原因は背景ですなー。
ついポリゴンから組んでしまう。

明日には更新できるといいなぁ。
ままぁ、急かず進めまっす

かなり暗い話なので完成しても封印するかも(ぇ


4月11日

朝と昼過ぎ、関東に地震が起きた。
本屋が崩れる前に揃えとかねば、と
「エマ」の単行本5巻まで買ってきたv

面白いねぇ。後半泣けるよね。
なんかこう、心にしみ入るような
響くような物語は素晴らしいと思う。

悲しいんでもなく、うれしいんでもない時に出る涙は
なんて呼ぶんだろな。





きゅ〜ぴ〜氏が
昨晩遅くというか、今朝になっていきなり
「ITIと3人で栃木県までラーメン食いに行こうぜ!」
みたいな事言いだしたので
家で待ってたら
「雨が降ったから来週にしよう」だそうな(^^;)
気まぐれ屋め!
バイクじゃなくて、車で行くなら雨降ってても大丈夫だろうに。

まぁ、予定が来週に延びたけど
ンまいラーメン屋行くのは楽しみですよ。



そんなワケで

1日中
絵の作業。

夕方ごろ作業につまった、というか塗るのに飽きたので
気分転換に漫画のネーム。

数時間かかってネーム完成。
結構気に入った(^^)

その3ページ漫画の
したがきまでいっきに進めて
今ペン入れしてます。

明日にでもHPのTOPに置ければいいなぁ。