4月30日

サスケ先輩、きゅ〜ぴ〜、村ちゃさん、デジ忍の4人で

コーヒーラーメン屋へ〜っ



なんかトビラに張り紙が見えます。






Σ( ̄□ ̄;



閉まってた!(爆


店の前で、
4人全員大爆笑(^^;)

面白すぎるv

掘切店に行ってみたら
そっちではコーヒーラーメンのメニューがないんですな。
なので
他で食事しますたv



村ちゃさん家で
ゲームしたり漫画読んだりウダウダ過ごして
夜、お好み焼き屋で食事ー


深夜1時半ごろ帰宅。
僕の家から自転車で40分前後なんだけど
バイクがあればもっと早いのになぁと思った。

中型二輪の免許取ろっかなぁ。
車の免許持ってるから学科免除で
実技を2週間くらいで取れるはずなんすよね。

ヒマな今のうちに免許取っとくべきなのかも。
去年の9月ごろも同じような事言ってたような。
たしか
タバヂがバイクで事故って入院してたから
なんか免許取る気なくなってたんですよね(^^;)

うーむ。悩む悩むー


そんで、深夜2時ごろから
広場の絵チャットでお絵かき!(ぉ
大門さんやGTさん達のオエビ絵ははじめて見たので
楽しかった!

気付くと朝だったので就寝。

この日記は5月1日の昼に書いてます(^^;)

昨日歩きまわったおかげで
ヒザが筋肉痛だぁーっ



4月29日

白黒絵2枚完成!

うーむ。やればできるっ(。-ω-)ノ

というか、テレビ消してCDにしただけなんですけどね。
やっぱ音だけだと作業に集中できるわい。

ひさびさにEMINヨM聞いたらいい感じ。
たまに聞くと良く感じるんだよなーv

白黒絵は残り1枚!
いっきにこのまま仕上げちゃおう(^^)

つーか、2日くらいに郵送しないと締め切りに間に合w(ry






明日は、村ちゃさん、きゅ〜ぴ〜、サスケ先輩と4人で
コーヒーラーメン食う日。

地図をプリントしたり準備はバッチリだっ

これで明日行って閉店してたら
ゲラワロスだなぁ(−v−;)

大丈夫だと思うけど〜

とりあえず、楽しみじゃーぃ


4月28日

買っちゃいました

DSの犬のゲーム(^^)


僕は柴犬を選んでみました。
名前は「こぼし」

なるほど。面白いv

タッチペンと
音声認識ゲームなんですね。
DSのマイクにむかって
「おて!」とか「おすわり」とか
「チンチン!」とか叫ぶわけです(ぉ

電車の中では遊べないゲームかも(−v−;)

芸を覚えさせて大会に参加して資金増やして
アイテムゲットしたり、ペット部屋をリフォームできたり、
飼う犬を増やしたりできるトコは面白い。
ダブルスクリーン、タッチペン、音声認識
DSでしかできないってとこは素晴らしいと思う。

DSの内臓時計に連動してるので
夜は夜で犬も寝るらしいv
ゲーム内でも1日が24時間なので
じっくりマッタリ系のゲームって感じ。

おしいのは犬が成長しないってトコですね。
たぶん老衰で犬がしんじゃう展開をさけたかったんだろうけど。

子犬増やして
ブリーダー的な大会に出場できるシステムにすれば
もっと面白くなるのになぁ。






全然終わらない白黒絵進めたり
漫画描いたり。

明日中にはいいかげん白黒絵仕上げなきゃいかんですな。




4月27日

DSの犬のゲーム

ファミ通のレビューでオール10だそうな(^^;)

オール10は尋常じゃないですな。凄すぎるv
ますます欲しくなるねぇ。
タケが買ったらそれ見て決めよう(ぉ





ひさびさPS2電源入れて
「信長の野望・烈風伝」やってみたら
面白くて3時間くらいアッというまに過ぎた( ̄- ̄;)





夜、マシューTV見てて
わはは本舗の柴田りえが富山出身だと知った。
テレビで富山の方言聞いてると
田舎に行きたくなるなぁ



4月26日

メテオス!
ついに4分台に突入〜v

最近は1日に10分も遊んでないけどね(ぉ

DSの犬のゲーム
少し気になってますv

タケが買うらしいので
犬の交換できるね。
僕も買おっかのぅ





栃木ラーメンツアーは
5月13日に決まった!
参加者はサスケ先輩、きゅ〜ぴ〜、ITI、デジ忍の4人。
レンタカーで行くのにちょうど良い人数ですな(^^)


今週末は
サスケ先輩、村ちゃさん、きゅ〜ぴ〜、デジ忍の4人で
コーヒーラーメン食ってきますv


ラーメンはたまに食うとおいしいんだよね。

今まで食ったなかで1番ハマったラーメンは
「喜多方ラーメン小法師」
今は潰れたけど昔、C社の近所に店があって
よく食ってたなー。




4月25日

兵庫県、尼崎市の電車事故、
大変なことになってますね。

今朝起きてテレビの
ペシャンコになった電車の映像にびっくり。
先頭車両に乗って
前方の景色眺めるの好きなんですが
こりゃ怖すぎですね。


とか思ってたら
パリでバス横転事故まで。
被害者多すぎ(−−;)
ご冥福をお祈りします。







夕方
干しイモ買ってきて
レンジで暖めて かじりながら、

スイングガールズのDVDを
オールリターンで流しっぱなしにして、

白黒絵の作業の続きーv
まぁ、急がなくてもいいのでノンビリ進めますわぃ(^^)