6月10日、11日、12日

HP4周年記念絵、24ページ漫画
HP用の次のWEB漫画(6p)

全然進まず(爆




11日はデジキャラ系同人仲間
藤沢さん、まりのさん、ねこさん、僕の4人で
居酒屋で飲んだりカラオケで歌ってきた(^^)
次に会うのは夏コミかなー。楽しみっすv

秋葉原の情景はドンドン変わってるんですよねー。
駅前のでかいビルはマンションだそうで
どんな金持ちが住むんですかね(^^;)





タイソンが負けた試合を見たいんだけど
地上波じゃ放送しないんだろうなぁ(TT


6月8日、9日

8日、
タバヂ、タケと3人で
利根川の砂利道をバイクで走ってきました★

こないだ2輪の免許取ったばかりなので
公道走るのは初っv
楽しかった〜っ

砂利道走るのも最高でしたv
タバヂのオフロードバイク最高(^^)

ずっとビッグスクーター乗るつもりだったんだけど
ミッションもいいなぁ。

独り暮らし始める前に
先にバイク買うかも(ぉ



9日、
松戸行って「Zガンダム」の映画見てきた(^^)
面白かった!
昔の映像のつぎはぎなのかな
とか思ってたんですが、新しいカットが大量で
見ごたえあった。満足v
秋公開の「Z2」も楽しみですね




そんで、
冬に上演予定の映画

「仮面ライダー(仮)(旧1号、旧2号)」

これネタかと思ったら本当にやるんですねっ
楽しみすぎるっv



6月7日

CG定点観測さん

ラブレス漫画紹介していただいて
ありがとうございます(^^)






明日は友人タバヂ、タケの3人で
サバゲ屋行って買い物したりバイク乗ったり飯食ったり
サッカー応援する予定〜(´∇`)

どっかの路上TVで見たいんだけど
無理なら飲み屋かなぁ(^^)

どっちにしろ楽しみでっすv



HP4周年記念絵、24ページ漫画の下書き
HP用の次のWEB漫画(6p)の作業
進めてますよっヾ(;´▽`A``アセアセ


6月4日、5日、6日

イベント行ったりライブ行ったり。

LOVELESS漫画TOPに置きましたー
元の作品知らないと楽しめないのが
逆に版権同人の醍醐味なんすよね。

801風味ですが(ぉ
ぜひ読んでくださいな(^^)


引き続き
HP4周年記念絵とか24ページ漫画の下書きとか
HP用の次のWEB漫画(6p)の作業とか

他にも色々。

全部少しつづ進めまっす(((o゜▽゜)o)))


6月2日、3日

なんだか色々忙しいっ(´ー`;)
がんばってます。
ラブレス漫画(3p)は完成したし、
HP4周年記念絵も
24ページ漫画の下書きも進めてるし
HP用の次のWEB漫画(6p)も描いてます。

大量にプリントアウトしてると
その間PC使えないので日記書くタイミングが
なかったりするんですよね(イイワケ




さっき(4日早朝というか深夜2時ごろ)
コンビニまで宅配便を出しに行った帰り

あちこちの窓から
「ゴール!」とか拍手が聞こえてきてあせった(^^;)

サッカーですな。

勝ってよかったですね(^^)
本戦の放送時はもっと盛り上がるんだろうなぁ。


そのコンビニ(セブンイレブン)で
500円ごとに1枚ひけるクジをひいたら
「液キャベ」が当たった!

いらね〜〜(´∇`;)
普段はお酒飲まんし。
イベントの打ち上げで飲むことあるけど
「液キャベ」必要になるほど飲むことってないもんなぁ。


土曜日は村ちゃ家行く予定〜
サスケ先輩と3人で飯食うのですv



6月1日

「イリヤの空UFOの夏」の
アニメ版DVD1巻レンタルで見てみた!

原作小説版はもう7回読み返してるくらい大好きな作品なので
アニメ版も楽しみだったんすよね(^^)
見てみるとやっぱりハショりすぎで魅力ゼロ!(爆
やっぱり小説のアニメ化は難しいんだなぁ(==;)
2巻以降、見ようか見まいか迷い中〜


そんで、
「下妻物語」もレンタルで見た!

こっちは面白かった!
あれだね。スイングガールズと同じくらい良いね。
女の子どーしの友情物語は素晴らしい(´∇`)ノ

音声切替えでコメンタリーが入ってて
それも面白かったv
このDVDは買ってもいいなぁ。うむ。

映画はやっぱり
洋画より邦画が良いね。
ショボくても腐ってても邦画が良い。
字幕読まんでいいからってのが理由ですが(ぇー

今気になってるのは「オペレッタ狸なんとか」
あれはヤバそうですよね〜vv

近所の映画館では上映してないんで
そのうち都心に出なきゃ見れないっぽい。めんどい。






最近描いた短編漫画を色々くっつけて24ページにしてみた。

「あーみんの憂鬱」がメインの筋なんだけど
ミクシとか広場のお仲間達にもらった感想を参考に
登場人物を1人増やして話をふくらましてみたり。

「二人のひみつ」とか「マッキーのひみつ」とか
「乙女心のセレナーデ」とか全部ゴチャマゼ漫画って感じ。
自分の中では結構面白いネームになったと思う。
ペン入れしてちゃんと仕上げてみようかと。


HP4周年記念絵もちゃんと
描きますけどねっ(^^)



5月31日

HK-DMZ PLUS.COMさん

CG定点観測さん

「とつげき!」紹介していただいて
ありがとうございますっv

おかげさまで15万HITS越えました〜(^∇^)

5月1日でうちのHPも4周年だったので
重ねてなんだかうれしいっすv

最近微妙にヘコみぎみだったので
なんだか元気がでたっす(*⌒∇⌒)b




1日中プリントアウト
作品集刷ってるんですが30ページ以上あるので
インク代がばかにならん感じ(^^;)
ぬぉぉ。




千葉テレビ見てたらバイクの番組やってて面白かった!
何気に千葉テレビはあなどれないv
10ch深夜番組の「やぐちひとり」にジャガーさんという
個性強いミュージシャンの方が出演されてたんですが
なんと千葉テレビで5分番組持ってるらしい(^^;)
見たいっ。すげー見たいv

こんな感じで
テレビばっかり見てすごすのは我ながらどうなんだろ(−v−;)
よーし、4周年記念絵を描きまっせーっ!
…たぶん!(ぇー


5月30日

夏コミ落選!

。・゚・(ノД`)・゚・。

これで3連続落選orz

恒例なので書いとくと
2001年冬・落選
2002年夏・落選
2002年冬・当選
2003年夏・当選
2003年冬・当選
2004年夏・落選
2004年冬・落選
2005年夏・落選

この落選の悲しみは味わった人にしかわからないと思う(T_T)
普通のイベントと違ってコミケは特別だから。
つーか、
書類不備が多すぎる自分が悪いんですけどねー

今回は申し込み期間外に申し込んじゃった「フライング不備」
今日届いた封筒に「フライング」って書いてあった(汗
冬コミは不備にならないように気をつけよう(−−;)
まじで気をつけよう。

委託OKって友人達数人が言ってくれてるので
新刊作ったら置かせてもらうつもりなんだけど
新刊作るかまだ未定っす(==;)





そのうちオフセ本にまとめる予定だった
「とつげき!」をHPで公開してみました。
描いたのは1年前という古い作品。

最近WEB漫画たくさん描いてるから
このHPも漫画がメインになってきてるっぽく見えて良いね(^^)

何気に、公開してない漫画が
まだ100枚くらいあるんです。
順順にHPに載せるかも。
でも古い漫画は封印しちゃった方がいいんだよなー
新しいの描いたほうがいいしなー。

さー、次の漫画描くべー!φ(`∇´)φ