6月19日

いつもの
仲間達とお茶してきました(^^)

そんで
まりのさんに4本ソフトかしてもらったっす
ありがと〜っ★

「楽勝パチスロ宣言、BlackJack、BILLYtheBIG、賞金首、風林火山」
「北斗の拳プラス」
「花火百景」
「山佐デジワールド3」

全部パチスロのソフトなんだけど参考になる感じ(^^)
ありがたいv




帰りにUJ(ウルトラジャンプ)買ってきたー
DOG復活めでたいっv
でも意味わかんねー漫画だな!(爆
絵が良ければそれでいいっすよね。うむ。

やっぱ月刊誌で1番好きな雑誌はUJだなぁ。
どの連載作品も全部面白いっすもんね。




さて、ガキの使い見て、F1見て、それから寝よっかな!
(作業しなさいっ


6月18日

C社の現役&退役の集い
内輪飲み会に参加してきました(^^)

僕が幹事で5年くらい前から続けてるんですが
メンバーも増えて今では21人v

多いねぇ

絵課とプログラム課で
僕と仲の良い人しか声かけてないので
これ以上は増えないと思うv

10年後くらいに
T兄弟も呼んでみたいんですよねー(^^;)


今回の参加者は
きゅ〜ぴ〜、ゴウさん、アニメスキーさん、ヤス、
ノリス、Sさん、村ちゃさん、絵課S君、ミカオさん
ITI君、Yさん、イノッチ、 ふーみんさん、
ハツモロさん、O君、W君、デジ忍者の17人v


次の飲み会は9月かなぁ。
今から楽しみですYO


終電近くに酔って帰ってくると
無性に絵の作業したくなるのはなんでですかねぇ

フラッシュでもいじってみるかな
某RPG作ってた頃、
召喚獣のムービー作った時以来
フラッシュひらいてないんだけど
操作覚えてるかな(−v−;)



6月17日

なんだか忙しくなってきたような
そうでもないような(^^;)


中古ゲーム屋行って

【三洋パチンコパラダイス9 】
【必殺パチンコステーションV2天才バカボン 】
【必殺パチンコステーションV3出動!ミニスカポリス】
【楽勝パチスロ宣言2十字架】

4本買って全部遊んでみたv

「十字架」は
一部の萌え業界でも有名な巨乳パチスロ機。
今パチ屋に台が並んでるRioちゃんの映像も見れるんですが
これがなかなか可愛い!良いっすね。

この4本ではバカボンが面白かったっす。

Mayaはよく使うけど
フラッシュ使うのはひさびさだなぁ。
少し楽しくなってきた(^^)




24ページ漫画と
HP用の次のWEB漫画(6p)の作業も
ひき続き進行中なのですよ
どっちともネーム絵コンテは完成してるので
ちゃっちゃと仕上げちまおうかなぁ


バストアップ構図じゃない普通の絵も描きたい。
今のTOP絵はあんまりな気がしてきたんですよね(=∇=;)


6月16日

ひさびさ
TOP絵更新〜(^^)

HPの4周年&15万HITS記念絵ですv
文字なし版はギャラリーに置いてあります

服が青いから少年っぽいけど
女の子の絵ですからっ

男なんか描かないから(ぇー


次は
24ページ漫画、HP用の次のWEB漫画(6p)
まぁ、ぼちぼち進めますv





今晩はサッカーやるんですよね。

たいして興味ないとか言いながら
やっぱ気になるので見ます(^^)

その前に「Qさま」って番組見なきゃっ
南海キャンディーズのしずちゃん萌え!(ぇーー


6月15日



4周年記念絵…の下書き。

地味だっ

単車描くのがめんどかったので
女の子だけです(ぇーーー



6月14日

歯医者行ってきたっす(^^)
なんと30分で完治!

前歯の虫歯部分をちょっと削って詰め物するだけの
簡単な治療とはいえ早い。

去年と同じ歯医者に行ったんですが
今回見たこと無い治療器具をクチにつっこまれて少しビックリ。
たぶん詰め物を早く乾かす道具なんだと思う。

最近は虫歯削らずに塗り薬で治療する技術も
出てきてるそうで進歩早っ
すごいね!





HP4周年記念絵、24ページ漫画
HP用の次のWEB漫画(6p)
の作業は、
あいかわらずほとんど進まず(^^;)
ネームをB5で進めてるから
いきなりB4サイズになるとビビるんです(ぇー
まぁ、ぼちぼち進めよう。


6月13日

ハンターハンターが
いい感じに盛り上がってきましたね(^^)
ネフェルピトー登場→VSカイトの頃みたいに
盛り上がるといいなぁ。


ジャンプ買うついでに
バイク雑誌も数冊買ってみたり。
読んでると欲しくなりますねー。

ビックスクーターのマグザムに乗るつもりだったんだけど
だんだんSR400が欲しくなってきた!

ビッグスクーターとか他のミッションに比べて横幅が狭いんですよね。
ひとり暮らしした時に停めやすそうだから良い!(ぇー

家探す時にでっかいバイク停めてもOKなトコがあったら
マグザムか、もしくはスティードが欲しい。
どっちもスピード出ないけどね(^^;)




それにしても、
今になって虫歯が痛みだしたんですよね(−−;)
実は親不知も2本放置してあったりします。

C社は昼の12時からの会社だったから
朝イチで歯医者に通えたんだけど
普通の会社に通ってる人はいつ歯医者に通ってんだろ。