6月26日

秋葉原のパチ屋行って
CRフィーバー宝船ZF遊んでみた。

1時間で7箱! 10780発出て大勝ちv

ヽ(^◇^*)/ワーイ

こないだの負けを取り返したYO


秋葉原らしく
遊んでたらメイドさんが来た(^^;)

「メイドとジャンケンして、
勝ったら肩をマッサージさせていただきます」

なんて言うので、早速ジャンケン勝負!

勝った(●~▽~●)

正直、777揃った時よりうれしかった(ぇー






その後、
タケ、mochiの3人で月島行って
もんじゃ食ってから、タケ家に移動
「トップをねらえ2の3巻」を見て帰宅(^^)

3巻も面白かった!
パシカ・ペスカ・ペルシクムってキャラ萌え!

クチビル厚い系のキャラはそのうち
ブームくる気がするんだよね。


6月25日

次の24p漫画は
また神奈川テレビの
「まんとら」さんに応募することにしました。

今回も番組に採用されたらうれしいです(^^)

がんばりまっせ〜っ★






最近見たい映画が多いですわぃ

スターウォーズの新作
バットマンの新作
逆境ナイン
姑獲鳥の夏

たくさんっ


宇宙戦争はあんまし(ぉ


6月24日

書くことが何も無い(爆

ずっと何かしらの絵の作業してる日々です(´ー`)

あ、そういえば
モーニングの
バーバーハーバー終わっちゃいましたね。
結構好きな作品だったので残念。
とりあえず、ハッピーエンドでよかったっす(^^)

ここのサイトで続くらしいけど
1月500円も払ってまで読む気にはならないなぁ。

やっぱり漫画は紙媒体で手元に持っておきたいですよね。


6月23日


そういえば、最近買った漫画リストを
日記に載せるのを忘れてた。

げんしけん6巻の初回限定版
ちゃんと買ってますよ。
このオマケ同人誌豪華すぎるvvv

未開封で保存しとけば
2年後くらいに8千円の値がつくと思う(ぇー)
売らんけどね。開封しちゃったしv
それにしても
久米田御大がデジコ描くなんて予想してなかったなぁ(^^;)
あと、甘詰氏って
A・ロマン・我慢氏と同じ人なのかなぁ。今だに謎。
とりあえず「フ フラグたったと思えばさ」のセリフに笑ったv
うたたね漫画のオチにも爆笑。

この企画またやってほしいですねv




最近アニメの感想も書いてなかったですね!
たまには書いとこう。

【エマ】
全12話のうち、10話から原作漫画版を離れて
オリジナルストーリーになったんですよね。
主人公のウィリアムは原作でもダメ男だけど、
芯の通った紳士に成長していく様が表現されてるんですが、
アニメ版だと、成長しないダメ男。
驚くことに最終回のラストカットまでずっとダメ男のままでした。
エマ嬢との関係も悲しすぎるね。
2期のウワサを聞いたんですが、
あの終わり方で続きやられてもなぁ。

【ネギま!】
これも後半はアニメオリジナルストーリー
何気に面白いと思う。
監督交代したり内部で色々あったアニメでしたねー。
OPのCDの売れ行きがよくニュースで取り上げられてたけど
踊らされてる感があって買う気にはならんかったなぁ。
毎月CD出すなら同じ曲のアレンジじゃなくて
毎月新しい曲作ってほしかったです。

【いちご100%】
ジャンプで連載されてる漫画のアニメ版ですね。
作画がひどい時があるんですが
なんとなく見続けてます(^^;)
僕としては、キライじゃないけど好きでもない空気作品。

【極上生徒会】
ノーマークだったんですが、面白いです。最初は
いろんなヒット作の要素を詰め込んだ「あざとい作品」なのかなぁと
思ってたんですが、意外に楽しめますよね。
メディアミックス企画なので、漫画が原作ってわけじゃないとこは
舞・HiMEと同じですな。
絵はアニメ版より漫画版の方が好きなので早く単行本が欲しい。

【LOVELESS】
友人がこの作品のファンなので
漫画版読んでみたら面白くてハマッた作品。
アニメ版もかなり良いです(^^)
昨晩放映された11話は特に面白かったなぁ。
原作にアレンジ加えてある話だったんですが
最高に面白く味つけされてましたv 見事。
来週最終回なんですが、2期やってほしいですね。
次回予告でえらいウツな絵があったので
1期で終わりにするつもりなのかも(^^;)

【ハチミツとクローバー】
原作漫画版が好きなので見てます。
僕は桑沢デザインという専門卒なんですが
それでも共感できる部分があった。
美大卒の連中にはわかるわかるってのが多いんでしょうね
「オシャレ系版げんしけん」って感じ?(^^;)


こんだけ長い日記もひさびさだなぁ(´ー`)


6月22日

6p漫画は完成したんだけど
微妙なのでボツ!(ぇー

またそのうち描きます(^^;)



京極先生の
「姑獲鳥の夏」の映画版
もうじき公開ですねー。

楽しみだっ

今日のブラジル戦も楽しみだっ(ぉ


6月21日

色々な作業の合間に

HP用のWEB漫画(6p)描いてみたり。

前半の3枚は完成ー
明日の夜に
6枚全部一気に公開しまっす(^^)

たぶん面白いです(ぉ





絵描きはバイク乗りであるべきだー
ってのは、吉崎観音先生
HP日記を読むようになってからだなぁ

なんとなくそう思ってみたり。
今年の夏の新刊も楽しみであります。押忍。


6月20日


携帯のダイヤルが押せなくなってしまった!
困る!…ということで、
3年ぶりに機種変更することに。

auのポイントたまりまくってたので全部使ったら
今年3月に発売した比較的新しい機種の携帯を
3900円でゲットできたv

A5509Tという機種を選んでみた。


カメラ機能つきですよー。すげーv
当たり前なんだろうけど、
俺にとっては初のカメラ携帯っ


130万画素って
その辺で普通に売ってるデジカメと変わらないですよね。
なんかムービー機能もついとるし。容量が20MBもあるし。
すっげーっ(≧∇≦)v

当たり前なんだろうけど
Eメールに添付してPCの方にデータを輸送できるわけです。
こりゃほんとにデジカメいらずですねぇ。
便利な世の中になったもんじゃ(ぉ





そんで、
番号とかメアドは同じなんですが

アドレス帳から友人達のメアドが
全部消えちゃったのでかなりあせったり(^^;)
電話番号は残ってるんですが、
メアドはほぼ全滅。ひぃー

僕の携帯メアド知ってる方、

携帯の方にメールくださ〜ぃ(私信

登録しなおしまっす(汗