7月7日、8日、9日、10日




24p漫画の1部ー


何気にまだ完成してません(^^;)
現在22p目。残り2枚なんですけどね。
来週中には送ります。押忍。




ここ1年間、
朝6時にフトンに入り昼の12時に起きる生活してきたんですが
明日から夜寝て朝起きる生活に戻るわけですよ。

…起きれないと思うorz



7月4日、5日、6日

気を抜くと日記の更新頻度が落ちますね(^^;)

「少年少女」「ハンターハンター22巻」「漫画版マリみて4巻」
「電気グルーヴ&スチャダラパー」のCD
等々、色々買ってみたり
映画版逆境ナイン見てきたり。



ゲスト原稿もようやく完成。

24p漫画は
もうちょいで郵送できると思います。押忍。


7月3日

エピソード3の
キャラを擬人化しようのコーナー(ぉ



まずは定番の
R2-D2たん
機嫌が悪いお嬢さん。



エピ2にも出てきたシュ・マーイたん
爬虫類なのでたえずヌルヌルです(?



エピ3から登場のグリーバスたん
将軍メガネは服が透けて見える最強アイテム、
そのおかげでグリーバスたんは、たえず恥ずかしがってます。


エピ3はもう1回
映画館で見ときたいなぁ(´∇`)



7月1日、2日

安野モヨコの「花とみつばち」全7巻
マリみて新刊「薔薇とミルフィーユ」
スターウォーズep3の先行上映

見たり読んだり原稿進めたり。


シュガシュガルーンの第1話は見逃しました(;−;)
朝早い番組は無理だなー。とほほ。


それにしても、原稿進めてると1日が早いっす