7月15日、16日

平日忙しいと
土日のありがたみが身に染みますねー

京極先生の「姑獲鳥の夏」の映画版

見て来たっす(^^)
面白かった!

原作小説は3回読みかえしてるくらい好きなんですが
これがデビュー作ってんだから凄い作家ですよね。



コミケのカタログ買ったんだけど、今年は一般入場かなぁ。

毎回サークル入場だったので
同人活動初めて以来、初の一般入場になるんかな。

並ぶのイヤだなぁ(−−;)

誰かチケットください。押忍。


14日の夜は例年どーり
しっぽ同盟のオフ会します。
01冬::::【お茶に19人、朝までカラオケに10人】
02夏::::【お茶に15人、朝までカラオケに17人】
02冬::::【お茶に11人、朝までカラオケに10人】
03夏::::【お茶に22人、朝までカラオケに10人】
03冬::::【お茶に17人、朝までカラオケに16人】
04夏::::【お茶に14人、朝までカラオケに10人】

前回の04年冬コミでは
お茶&飲み会に15人、徹夜カラオケに11人でした。

今回、朝までカラオケに参加決定してる人は、
今んトコ9人かな。


まだまだ参加者募集中なので
メールか電話でよろしくです(^^)


7月14日

スペースシャトル
打ち上げ延期かいっ(爆

今朝のニュースを楽しみにしてたのにな〜(^^;)




24p漫画ようやく完成。
スキャンしてから文字打ってプリントして郵送。
たぶん休み中には送れるかな。



あ!
そういえばTOP絵も1ッ月放置してるYO!

週末になんか描いて更新しよう。


Tack!さんとヤイガさんと合作絵描く予定なので
その絵を描こうかなぁ、とv



7月12日、13日

今晩、もう数時間後に、フロリダにある
NASAのケネディー宇宙センターで
ディスカバリー号が出発するんですよね(^^)

無事飛ぶといいなぁ。

ケネディー宇宙センターには
5年前行ったことあるんです。
C社の社員旅行でフロリダのディズニーワールド行った時に
レンタカーを同僚4人で借りて僕が運転して行ったんです。
特に感動はなかったです(ぇー
普通の建物だった(ぇぇーー

それより道を車で走るのが面白かったっすね。
対向車線に入っちゃったり
ウインカー出すつもりがワイパー動かしちゃったり。お約束だなぁ。

乾燥スナックみたいな宇宙食を大量にお土産で買って帰ったけど
あげた友人達そんなに喜んでなかったような。

今の宇宙食はなんかおいしいらしいですね。
宇宙ラーメン食べてみたい!



7月11日



水着絵!(ぉ
少し前に描いたんですが
今見ると微妙だなぁ。うーむ。




某所で
桑沢時代の友人に遭遇(^^;)
さすがに驚いた。

10年ぶりなんだけど
全然変わってなくて少し安心v

そのうち酒でも飲みまっしょい




24p漫画の原稿
18pから描きなおし中!

まぁ、急がず完璧なネームを目指すのだー
1日2枚のペースで進めたい!(希望