7月23日、24日

ニンテンドーDS版の
Gジェネ買ってみたら
これがめっさ面白かった(^^)

通勤時間に遊ぶつもりで買ったんですが
いつのまにか15時間以上も遊んでます。
いかん。原稿が進まん(爆

まぁ、地道に原稿も進めるので…


そのGジェネ
デビルガンダムが倒せませんー(^^;)
ハマりかなぁ。バグなんじゃないかって
くらいのゲームバランスなんですよね。

最初からやりなおそうかな(ぉ





あと、25時間テレビ、深夜芸人のトーク番組が
面白くて1晩中笑い転げてました。
面白すぎるねv
毎週土曜の深夜くらいにやってくれないかなぁ





そんで、
TOP絵更新しましたー

明日くらいにまた次の絵を更新しまっす(^^)


7月22日

会社、いつも8時30分ごろ帰ってるんですが

今日は遅くなで残ってみようと
仕事続けてたら
9時には誰もいなくなった!

早いですなぁ。

会社の近所に住めば9時まで働いても
プライベートな時間が増えまくりますな。

会社まで30分だと、秋葉原なんですな(ぉ

家賃高いんですよねぇ
予算は8万なんだけどそんな家ほとんど無い感じ

家賃の欄の「63」って書いてあるから
最初6万3千円かと思ったら63万円だったりとか(^^;)
誰が住むんだよそんな豪邸に!

8万円台だとあっても6畳ワンルーム(−−;)
8万も出してワンルームかぁ。

引っ越すのは半年後なので
じっくり探しますわぃ



明日の夜にTOP絵更新しまっすー




7月21日

フルメタの新刊読み終わった。
軽いので通勤時間内で読み終わっちゃいますね。
面白いけど、短編なんだよね。
早く本編進めてほすぃ



24p漫画
1p目ペン入れ終了。
まだまだ先は長いわい(^^;)
がんばれ俺。



さて、ハチクロ見てから寝よっかな〜

明日の夜は睡眠時間気にせず原稿描けるね。
金曜バンザイッ


7月20日

ミクシーは身内のオフ友メインで運営してるんですが
マイミク歓迎なので気軽に声かけてくださいね(^^)



毎日忙しいと雑誌買うヒマもナッシングー

昨日ウルジャン買うの忘れてたので今日買いましたv

やっぱりUJ面白い〜っ
これで月に9万部しか売れてないのは不思議極まりないっす。
売り切る主義なのかな。



今週末、TOP絵更新しまっす。
土曜日か日曜日のどっちか(^^)

今年の2月くらいに描いた絵だけどね。
それなりに気合い絵なので見てやってくださいまし★


7月17日、18日、19日

ミクシーの日記は毎日書いてるんですけどね(挨拶

先週から会社がはじまってるんで
毎日忙しいです(^^;)

通勤電車内で本読んでるんですが
ここ10日間で8冊読んだっす。多い!
この分じゃ年間200冊越えるね。
全部買ってるので金額もハンパないことになりそう(汗

最近読んだ8冊ってのは
日日日(アキラ)って作家の作品を4冊
西尾維新の小説4冊

西尾維新の作品が意外に面白かったです。
戯言シリーズ以外の作品も読むしかないね。



あと土日や夜寝る前の時間使って

まんとら合わせの漫画も描いてます(^^)


昨日の放送で
僕の漫画「とつげき」について漫画家さんが絶賛してくれたそうで
うれしいなぁ〜v

がんばりますともっ

いつか同じ土俵に立ちたいっすYO