8月7日

秋葉原でパチンコ打ってきたーっ

そして負けたのでしたorz


今度行ったら
パチスロやってみよう(ぇーー



帰りに忘れてて
ジャンプの早売り買い逃がししてしまったYO

通勤電車内で読むには荷物なんだよねジャンプ。


つーか、コミケのカタログチェックしなきゃ!
明日の通勤電車内でカタログ読もうかな!


よし、日記も書いたし、寝よう…




8月3、4、5、6日

うはw

4日に1度の日記になっとる(爆


だってさー

(イイワケ開始)

会社から帰る時間が夜の10時〜11時。
それから夕飯食べて、風呂入って、
ミクシ日記書いたら0時〜1時。

1時半には寝なきゃ翌朝7時に起きるのがきついわけで
残った30分で24p漫画の作業進めると

表の日記書くヒマが0にっ(爆




もっとがんばって
こっちの日記も書くようにしよう(´ー`;)


睡眠時間減らす努力を!

寝るな俺っ


7月31日、8月1日2日

うーむ。
3日に1回の更新になっとるね(爆

会社とペン入れの日々だからなぁ(^^;)

載せられる絵もないし(ぉ


もうちょいしたら
余裕でてくると思うんですけどねー

あっはっはっは(笑ってごまかそう