8月27日

某社に転職して
1ヶ月と2週間経過!

7月分は半額出たんですが
丸々1ヶ月分の給料は
来週火曜30日が初!



初給料、楽しみだ〜(´∇`)

年収は当然わかってるんだけど
月割りでいくら出るのかまだ知らんのでね

これで月いくらで生活するのかわかるので
独り暮らしの部屋のグレードも決められるのはうれしい。

バイクのローンも組めるね(ぉ




明日はコミティア!

会場でお待ちしておりまっす★


新刊ありますからねっっ(^∇^)



8月21日

ひさびさ2日続けての更新〜(ぉ

TOP絵更新しました(^^)
ティア新刊の表紙絵ですv

あとでコンビニ行ってコピーしてきますYO
来週はぜひ会場に来てくださいまし。



そんで4日の紺天新刊の漫画も完成〜っ

我ながら早い!

よっしゃ、次は24ページ漫画の作業じゃぃ


カラー漫画24ページ仕上げるとなると
140時間はかかるわけで、
時給60円くらいか…

(−−;)


9月末の締め切りには絶対間に合わないけど
でも、ギリギリまでがんばろう。



8月20日

コミケおつかれさまでした〜(遅い

ミクシーの方に感想日記書いてるのでぜひー

友人達でミクシやってない人はメールください(^^)
ミクシに呼びますYO

日記にコメントを気軽につけられるのが
楽しいんですよねミクシー。





最近は
朝から夜まで会社で仕事。
帰ってきて寝る間際まで原稿
また起きて会社ー

のループなので
何も書くことがないっ


ぶっちゃけ

まんとらに贈る
カラーマンガ24ページは

間に合わないと思う(^^;)

いくらなんでも
カラーマンガ24枚は無茶だね。


なんか番組でよく紹介してくれてるらしいし
番組のフリーペーパーにも
僕のマンガを転載してるらしいですが
これ以上 力になれるとは思えんですよ。

つーか、僕のメリットが無さすぎでしょw


間に合わなくて怒られたら
他の雑誌に持ってこう(´ー`)



さて、僕の同人活動報告ーー


8月28日・コミティア「N-04b」

9月4日・紺色の天使達3「4コース8m」

どっちのイベントも新刊出ます!


よろしくでっす(^^)




8月11日

飛び飛び更新デジ日記です(^^;)

年末に会社の近くに引っ越すので
それまでは、飛び飛びの更新になるかも。

TOP絵はたまには更新するつもりなんで
よろしくですー


さて、いよいよコミケですYO

楽しみだっ(^∇^)

僕はいつもの友人のスペで売り子してますんで、
遊びに来てくださいね★

まんとら漫画のネームも
その時友人達には見せますv
名乗ってくださいなv


しっぽ同盟のオフ会もいつもどーり開催っ
大勢でお茶した後
徹夜カラオケですよー


徹夜カラオケには今回、11人集まる予定v

ひさびさにターンA歌うんだいっっ(ぉ



まだカタログ見てないので
早くチェックしないとなぁ(´∇`