10月27日

更新頻度を元に戻したいなー(^^;)


なかなか毎日は難しいもんですわぃ。
昔の自分は凄かったなぁ、と(ぉ


「すもももももも」の3巻購入ー

かなり好きですv
面白いね。


「僕と彼女の×××」の1巻〜3巻も
最近買った漫画の中では
かなり好きかも。

やっぱりラブコメは良いですよねー


今描いてる「放課後魔法くらぶ」も
ラブコメです(^^)



平日は会社が忙しくて
平日中心の執筆なのでー

完成はいつになることやらー

まぁ、地道に進めまっせー



10月23日


忙しい日々が続いておりますよ。

たえず気を張る生活はつらいね(^^;)

弱音はなるべく吐くまいと思いつつー
やっぱりたまにはへこたれますな。とほほ。



まんとらマガジンに載る「あーみんの憂鬱」に登場する
「あーみん」と「いちご」と「ももこ」


「あーみん」は岡田あーみん先生の名前が由来。

「いちご」と「ももこ」は映画「下妻物語」の2人が由来です(^^)

女の子の友情物語が素晴らしいよね。
安野モヨコの「ジェリービーンズ」もそうなんだけど

普通の女の子が何かしらの才能を発揮して
友情努力勝利を連ねて進む物語は共感できるし面白いよね。

次はそんな漫画を描くつもりなのだよ。



10月4日

まんとら漫画

やっと完成!!!!!




24ページのカラー漫画ですよっっ

ほんっっとうに大変だった〜〜


7月に入社した会社で
管理職になってしまったので
毎日毎日忙しくて!
朝7時に起きて
7時40分に家を出て、

帰りは23時がデフォ。

寝るのは1時半という

慢性の睡眠不足生活してるおかげで

HPの日記も止まりまくってるしさー

1日30分でも時間できたら
まんとらの漫画作業してたからさー

ほんと大変だっただわさ(;∇;)


なんて、グチ言ってもしかたないね(^^;)


まんとら漫画が締め切り1週間前に完成できたのは
たいしたもんじゃぃv


そんで、TOP絵更新しました(^^)


3月ごろ描いた絵です。
電撃用に描いたんだけど
見事に撃沈したので(爆

4月締め切りの次の電撃では大賞狙うっつーの!

わっははーっ