11月27日

ほぼ毎日
プレゼンしなきゃいけない日々です。
最近はようやく慣れてきたんだけど、まだまだ難しいですね。

つーか、
絵の仕事は完全になくなったなぁ(^^;)

管理職もえーす


今日は
冬コミ新刊を入稿してきました!

いつもの共信印刷さん。
今回は60ページの分厚い新刊。

未公開の【姫と化け物】っていう
オリジナル漫画を中心に
神奈川テレビの「まんとら」っていう番組で紹介されて
好評だった漫画【とつげき!】も収録されてます。
その他、イラストとか短編漫画も多数。

60ページという分厚い本なのに
500円という安価で配布する
のでぜひゲットされてくださいv






入稿ついでに引越し先を探して
いろんな駅に出向いてみたり。

鉄筋コンクリートのマンションで
2部屋以上ある風呂トイレ別の家を借りたいんですよね。
都心だとなかなか無いんだよなー

今期良く探さなきゃーっ



11月13日

妹の結婚式に参加してきました(^^)

兄としてのスピーチもバッチリ。
大爆笑とったどーっ

結婚式は会場全体に
幸せが満ちていて良いね。





冬コミうかったっす!
30日の金曜日

東4ホール【ヤ 53b】

島端ですな
結構いい席だねっ

いい機会なので
新刊出しまっせーっ

60ページのオフセ本です!

うーむ。楽しみだ楽しみだw