12月31日

コミケおつかれさまでしたーっ(^^)

楽しかった!!!
やっぱりコミケは他のイベントとは違う
独特の雰囲気や高揚感がありますよねv

恒例のコミケ日記〜★


■30日朝6時
出発!
売り子してもらうはずだった
ほしやんさんが風邪でお休みということで
1人でビッグサイトへっ
ほしやんさんお大事に〜っ

夕霧さんと冬瀬さんと合流〜
お二人に売り子手伝っていただくことに。
ありがと〜〜っ(^0^)
本当に助かりましたっ

■30日朝10時
スペースの準備した後
夕霧さん冬瀬さんにスペをお願いして
すぐに放浪の旅へっ(ぉ

今回ほとんど自分のスペで
売り子しませんでしたー(ぉぃ
スペに来てくれたけど
会えなかった人も多かっただろうなぁ。

とりあえず毎年恒例の
吉崎観音先生のスペースへっっ
行列の先頭で拍手するのが僕の恒例行事
これができないと次のコミケまで調子出ないっ
氏の本自体は、最近はそんなに良くもな(ry

その後
いくつか壁を周りほしい本買いまくりーv
全部で20冊程度なんで
買いまくりってほどじゃないかな。
買った本のほとんどがオリジナル創作なので
そりゃ僕も
そのジャンルに行きたくなるってもんですYO

■30日12時
CROWさんと合流
昼飯買ってろくろーさんのスペースへーっ
3人で飯食いつつマッタリ。
ろくろーさん今回は本売れまくってましたね。さすがだーv

その後
シヨーゴ君と西館行って
タバヂや村ちゃさんのスペに
遊びに行ってみたり

■30日2時
自分のスペで売り子開始!
タイミング良く
知り合いが大勢来てくれてうれしかったですー(^^)

■しっぽ同盟関連からは
いつもの仲間
ケキョ、じにさん、konnoさん、ろくろーさん、矢車草さん、
毬藻さん、まりのかでんさん、ねこさん、こてさん、
みつさん、CROWさん、F.I.Lさん、Tack!さん
ご来店v

■こげ団関連からは
エイミー、ぴろさん、おだゆ、犬人くん、藤沢さん、
ご来店v

■バンド関連では
ウッチー、ウッチーの彼女さん、ショーゴ君、
ご来店v

ウッチーの今のバンドのライブに
そのうち行きたいなー(^^)
今年は1回もライブ行けなかったし。

■まんとら関連では
僕と同じく創刊号に作品が載った お仲間や
編集者の某お方もご来店v

今後もがんばってくださいね
まんとら応援しておりますYO

■広場仲間の
BTAさん、セブンさん、みつきゆうやさん
ご来店v

ネットでは結構もう3年くらいの付き合いかな。
でもお会いしたのは初だったので楽しかった!
漫画談義は楽しいねv

その他たくさん来てくれたみたいなんですが
会えなかった人が多い気がする(^^;)


■30日夕方4時
オフ会ですYO
大勢でまずは恒例の水上バス!

いつもは浜松町で飲むんですが
今回は直に新宿に移動
西口の居酒屋「かぁさん」へ!

内輪会では毎回行ってる居酒屋ですなw
というか、大勢で押しかけて座れる居酒屋は
あそこしか知らないw

さすがに顔覚えられてたのが少しうれしかった
「いつもとメンバーが違うみたい」とか
言われて面白かった。

その後徹夜カラオケだっっ
参加者は15人!

デジ忍者、じにさん、konnoさん、ろくろーさん、
こてさん、エイミー、CROWさん、
F.I.Lさん、Tack!さん、ぴろさん、
タバヂ、まゆさん、破片さん、藤沢さん、おだゆ、

みんなで朝まで熱唱〜っ
と思いきやみんな朝ごろは熟睡してたねw
僕はもう2時くらいから寝てました
俺は疲れてるんだー! A社が悪いんだっ(←


■31日朝8時
帰宅ーっ!

速攻寝て、起きたら夕方の3時でしたー
次の夏コミからは新居に帰るんだよな。
楽しみだーっ


そんで、次の年越しも新居で迎えるのかな。

それとも来年の今ごろは
実家に帰ってるんだろうか(^^;)

先が読めない僕の波乱万丈人生ですが

ここ読んでくれてるみなさん、

今後もよろしくね!

良いお年を〜っ★


12月29日

いよいよ明日!

冬コミ2日目ですね(^^)

楽しみですっ

12月30日の東4ホール
【ヤ 53b】で待ってますよー


やー、楽しみだ楽しみだ。




何気に
まだカタログチェックできてないんですよねー

今から見よっかな。
とりあえず、オリジナル創作系は
全部見てみるつもりなんですけどね(^^)

とりあえず、雪は降らないらしいので
よかったね!




12月25日

メリクリー!

ほしやんさん家で
まんとらDVD見たっす!
(僕のPCではDVDROMは見れないので)

全部の作品素晴らしいと思ったんだけど
アニメーション作品が良いね!

特にこの2点が素晴らしい!

naeさんの
「ハクシャクノテンシ」

tigoさんの
「NorthForestまじかるあかでみー」

微妙に感動してしまったよ。
まんとらマガジン良いね!

2号3号と続く雑誌になってほしいですね(^^)
スタッフさん達がんばってー




さて、
いよいよ冬コミですよっ
新刊できてるし、

夕霧さんと、ほしやんさんが
売り子手伝ってくれるのでもう準備万全。

恒例のオフ会もやりますよ〜v

あ。まだ夏コミ日記書いてない!

いや、ミクシーでは
夏コミ日記書いたんですけどね(←




12月11日

ミクシーの日記は毎日更新してるんですってば(挨拶




ようやく引越し先がみつかって
年末に向けていろいろドタバタしそうな感じです(近況報告




冬コミ新刊は無事刷り上がって
印刷所から完成見本誌が送られてきましたー
オフセ本は何度作っても感動するなぁ。

30日は
ぜひ遊びに来てくださいね〜


そういえば、
僕も24ページの新作


まんとらの雑誌
「まんとらマガジン」が今月12月22日に発売だそうで。
めでたいっす。

   


アマソンで買えるらしいですな。
売れるといいですねー

僕も買えたら買いまっす★

買えたら…というか、売ってたらね(←