1月31日

新居の近所にSEGAのゲーセンがあるんだよね。

つい帰りに寄っちゃってます(^^;)
アイマスがないのがちょっとなぁ。

そんで、近所に本屋があるんですが
2階がコミック専門のフロアになってる
かなり良い本屋なんですYO

でも10時に閉まるんでいつも閉店ギリギリ。

11時くらいまであいてればうれしいんだけどねー。
ヨーカドーの本屋は11時まであいてるんだけど
7階まで上がらなきゃいかんのがめんどい感じ。

実家は近所に1時閉店のツタヤがあったのが
かなり便利だったんだよね。
新居の町にもツタヤができればいいのになぁ〜(^^)


今日は10時に帰宅したので
なんだかゆっくりネットめぐり。
うーむ。楽しいねっ

ネットゲームはじめたら時間もったいないから
やめとくべ〜



1月30日

引越し完了〜★
村ちゃさんに手伝ってもらってPCも運びました(^^)
超快適!

夜の10時に帰宅ってスゲー。
実家だったら同じ時間に会社出たら帰宅が11時すぎるもんね。

実家生活の頃は
朝7時起きて
夜11時〜0時30分に帰宅。
夜中の1時半に寝る生活。
帰ってから飯食ってフロ入ってたんで

今は朝8時に起きて
夜10時〜11時に帰宅。
夜中の2時半に寝る感じなので
自由な時間が増えまくりですYO



時間あるので
早速、絵でも描くべーとか思いつつ
自炊してみたり(^^)

レトルトのごはん400gに
レトルトの「親子丼の元」をかけて。

こっからフライパンの登場だっ
「あんかけカニたまの元」に卵3個をまぜて
フライパンでジュワ〜ッ

おいしかったっ(^^)
西友で買ってきた100円のサラダ。
近所の弁当屋で買ったレトルトのお味噌汁もつけたv。

その他キムチとヨーグルトと牛乳も飲んだ。
バランス良い食事だねっ

レトルトばっかりだけどね(ぉ


さて、これでここの日記も復活なわけですが、
いつまで続くかな(ぇー



1月22日

荷物取りに実家に帰郷!

まだ新居でネット繋がってないんですよね。
モデム届くのは28日なんだけど
パソコンがまだ実家にあるという(^^;)

ここ5年か6年
自宅にネットがあるのが普通になってるので
ネットもパソコンもない生活ってのが
なんだか新鮮ですわぃ(ぉ

次の更新はー
えっと。
いつになるんだろう(ぉぃ

たぶん、2月には復活ですYO


1月15日

引越しの作業
真っ最中★

引っ越せば
通勤時間往復3時間
往復50分になるので
かなり自由な時間ができるんですよー

ここの日記の更新スピードも
戻る日も近いっ(たぶん

というわけで、
引越し真っ最中なので
PCメールはしばらく受け取れないっす

ミクシーは携帯から見るので
用事ある知人友人はミクシメールよろしおくですー(^^)



1月11日

神奈川テレビの「まんとら」

05年の漫画全部31作品のうち
僕の漫画「とつげき!」

1位に選ばれたっ

スゲーッ

俺って
スゲーッ

賞状をもらえるらしい(^^)

俺は「まんとら」が好きだっ(←

とりあえず、賞状は新居に飾りますYO


次の漫画も
どっかの雑誌に載りたいなぁ。

がんばりまっせ〜
そのうちまんとら出身の人気作家とか呼ばれたいね(^^)




1月4日

あけましておめでとうございますっ★


今年は良い年にしたいなぁ。
漫画をたくさん描きたいんだけど
時間なさそうだなぁ(ぉ

とにかく、
引越ししたら自由な時間ができるんで
ミクシ日記だけじゃなくて
本家HPの日記も毎日更新できるようにしたいですわぃ。


とりあえず、
今年もよろしくお願いします(^^)