2月7日

つーかーれーたー

関節がバキバキなのは
あれか。年のせいってやつか(^^;)


寝る前に
こないだ買ったマンガやらを読んどるわけです。

かみちゅのまんが版描いてる鳴子氏の絵は良いっすねー
かなり萌える。


さて、寝るかー

(なんて内容が無い日記なんだ)


2月6日

ネット用のPCは
繋いであるんだけど
絵描き用のPCはまだセットアップしていないのだっ

なので、まだ夏コミの申し込み準備できてません。
やばいね。急がないとなー


それにしても体調が悪い。

毎晩寝ると喘息が出るんだよね。
1月は仕事に引越しに
忙しかったから疲れが出てるんだと思う。

でも会社ではそんな事言えないんだよね。
休めるほどヒマじゃないし。

新居の近所に病院どこにあるのか知らんし
独り暮らしで熱出して寝込んだら
心細いだろうなー


ムヒョの1巻
結構怖いので読めないっ

通勤電車内で読もっかな(ぇー



2月4日5日
結局2日に1回の日記にw

まぁ、いいか(ぇー

金曜日泊まってったおだゆに続いて
今日はウィルが遊びに来た〜っv

来週も誰か遊びにきてくれないかなー
さみしいがな(←キモイ

そういえば
6日から
コミケの申し込み期間ですねー

郵便局って土曜日の午前中とかって
あいてたかな?

それなら今週末の11日に送ればいいかな。

去年描いたけど本にしてない
デコネガネ娘の漫画を夏コミで出すつもりなんで
それのカットでも描いとこかな。


最近買ったモンでも書いときますね

内村プロデュースのDVD
舞乙HiMEのDVD1巻
キテレツ大百科の1巻
漫画版かみゅの1巻
ムヒョーの1〜3巻
アイマスのムック本
PS2版のトゥーハート2(初回限定版)

たくさん買ったもんだ(^^;)

ひさびさにヲタクの全力って感じ。
こんな調子で買ってたら独り暮らしはもたないね(−v−;)
自重しなきゃー






2月2日、3日

おぉっと
いきなり日記があいてしまった(^^;)

昨日は0時ごろ眠くて寝ちゃったんですよね。
今週は忙しかったなぁ。

まぁ、入社以来ずっと忙しいんだけどね(ぉ

来週も忙しいのでがんばりまっせ〜っ
日記の更新もがんばっとこう。


つーか、そろそろ夏コミの申し込み期間だね。
カット描かなきゃ

お絵描き用のPCはまだ繋いでないんだよね。

まだ未発表の漫画作品はたくさんあるので
同人誌作るのには困らないんですけどね。
夏はメガネッ娘の友情漫画を本にしようかなぁ、と。



こげ団の友人
おだゆが僕の家に泊まりにきてますYO
朝まで酒でも飲もうかと思ったけど
木村さんは疲れてるので
もう寝るのです(ぉ



2月1日

さすがに
長いこと放置してたから
いきなり日記復活しても誰も読んでなさそうだなぁ(挨拶)


ネット用PCの調子がおかしいのが
気になってるんですよねー

最近のPCは安いからネット用のを買っちまおうかな〜

最近のデスクトップは安いですよね。
ネットやるくらいだったら7万も出せば十分だもんね。

7万か…
引っ越したばっかの僕にはちとつらい(ぉ

だましだまし使うしかないかな(^^;)


引越しの荷物の中から
封神演戯が出てきたーっ
お、面白いっっ

なんともなつかしい〜
1巻〜5巻までみつかったんだけど
続きが無いw
こりゃまた買うしかないかな!

とほほー