3月29日

こないだ作ったカレーが

まーだまーだ残ってるんでー

今日の晩飯もカレーですよ(==;)

カレー大好きだし、おいしいんだけど
毎日カレーだとさすがに飽きるね。

新発見だ!

(バカなだけですか)


3月26日







ミクシ日記をそのまま
こっちにもコピペしてみよう。




昼に起きて本棚買ってきた(^^)
部屋の模様変えは楽しいv

そんで、昼から近所を散策!
2時間歩きまわって近所の海に行ってみたり
桜が満開に咲いてる公園みつけたり
移動動物園が来てたので馬の写真撮ってみたり

帰宅後夕食の準備!
じっくりコトコト煮込みカレー★
つくりはじめたのが夕方の5時
完成したのが夜の9時w
4時間もかかったのはさすがに初(^^;)


にんじん1本、じゃがいも3個、たまねぎ3個、ナス1本
牛肉200グラム

アク取り紙たまに取り替えつつたまに水を足しながら
弱火でコトコト。
2時間煮込んだ時点でヨーグルト投入〜
シチューみたいな香りになって
そのまま食ってもうまそうだったんだけど
1時間30分弱火でコトコト。

タマネギもジャガイモもすっかりとけて消えましたw
にんじんとナスの皮の部分は残ってたけどね。
3時間50分煮込んだ頃にカレーのルゥ投入〜
10分間かきまぜて完成っ★

ドキドキしながら食ったんですが…

めっちゃ美味しかった!!!

こんなうまいカレーはじめて食っただよ〜(;∇;)


でも前回より大量に作っちまったのでー
明日から5日間くらいはなくならないな(^^;)


HP用の絵は線画をコツコツ修正してますよ。
完成はいつになるんかなぁ。
まぁ、気のすむまで描くさー



3月23日

3月23日!

31歳の誕生日★



会社の仲間がケーキくれましたYO

ありがとーっ!

つーか、ここの日記
あきらかに会社の方が読んでますな(^^;)

いいけどね。



NISSENの通販雑誌熟読してます。

漫画喫茶にあるような
天井まである本棚が欲しいんすよねー



3月20日



一昨日、生姜焼き〜



昨日、鍋〜



今日はカレー作ってみたっ(^^)


すっかり料理が趣味になってる俺です(挨拶


カレーうまかった〜(^^)
友人が遊びに来てたので写真は2人前なんだけど、
まだまだ残ってるんで
あと2日くらいはカレーが続くわけです(ぉ

親子丼とか作ってみたいなぁ。
あと、ハンバーグも作りたいかも。


何気に絵も描いてるんで
完成したらTOPに飾りますYO
まともな絵描いてるのは
半年ぶりくらいなんだよねぇ。

ぶっちゃけ絵を描くより
料理作る方が楽しいんだよねぇ(ぇー



3月12日

実に1ヶ月以上放置してたわけですが。

生きてますよ(^^;)

HP放置すると死亡説が出るとこがもえす。
志村けんじゃないんだからさー。


最近は自炊にこってますYO





独り暮らしは楽しすぎる。

何気に料理道具がどんどん増えるんだけど
着がえしまっとくタンスとかはまだ買ってないんだよね。

そして、絵は全然描いてないんでした(ぇー

休みの日でもヒマがあると
新居の近所を散歩とか買い物にでかけちゃうんですよね。
新宿まで15分と実家に住んでた頃に比べると
便利なのが逆にネックだったりするんだよなー。