5月31日

夏コミ落選の通知が来たw

落ちたぁ(−−;)

ヘコむね。
まぁ、今回は仕事忙しいから
新刊作れないだろうし、逆によかったのかもしれん。

恒例なので書いとくと、

2001年冬・落選
2002年夏・落選
2002年冬・当選
2003年夏・当選
2003年冬・当選
2004年夏・落選
2004年冬・落選
2005年夏・落選
2005年冬・当選

そして、今回の
2006年夏・落選

今までは、落選しても新刊作って
友達のスペースで委託参加してたんだけど

今回はそれもパス。

同人活動引退ってわけじゃないっすよ。

そのうち復活するんだからなぁー(T□T)

覚えてやがれっつーか、
忘れられそうでさみしいな。




あ、ダービーは勝ちましたよw
スロットでは、もう負けまくりなんだけどね。とほほ

あと、キミキスはまだ買えてないんだよね。
遊ぶヒマないからいいんだ、もう。



5月26日

いよいよダービーですな。

当然買うさっ

荒れると思うんだよなぁ。
天皇賞のようにはなるまいw

家から渋谷の馬券売り場まで
ドアtoドアで35分なので
いつも渋谷まで買いにでかけてるんだけど

明日は馬券買うついでに
「キミキス」を買うつもり。

遊ぶヒマないんだけど
1時間だけ遊んでみようかな…

いや、2時間だけ。
いや全クリアまで…


5月19日

さて週末ですな。

土曜日は実家に顔出して
生まれたばっかりの妹の娘と会ってくるのです。

楽しみだなぁ(´ー`)
きっとかわいいに違いないねv


午後からは、仕事。
体壊すまでがんばるよ。


5月17日

ひさびさ更新!

会社でヒゲの人に
「デジ忍者プリン見たよ」と言われるまで
ここの存在忘れてたYO!(ぇー

ミクシー日記は更新してるんですけどね。
ここの日記はなんだか放置しまくりですな(^^;)

いつのまにか17万HIT越えてますね。
ありがとうございます。押忍。

いつも来てくれてる方々に
近況報告しとくと、

えーと、

あいかわらず
仕事と料理の日々ですな。
あとは、DVD買いまくりがマイブーム。

エヴァのDVDBOXとか
昔ビデオで揃えてた作品を買いなおしてる感じ。
おかげで全然金がたまらんですよ。とほほー


家で絵とか全然描いてないのは
なんでかっつーと、
ヒマな時間があると
料理とか、こないだ買った
折りたたみ自転車で新居の周辺を散歩にでかけてしまうので
なかなか絵を描く時間が取れないんだよね。

夏コミ受かったら
絶対1本描きあげて新刊発行するので、
それまでは充電期間という感じかも。