6月24日

家で絵を描く余裕なんかもう、無い(挨拶)


なんか、知らんうちにサッカー終わったそうですな。
新聞とってないし、テレビもあんまし見れないので
結果知らないんだけどー、まぁ、興味ないけど。


明日の競馬には興味あるぜ。
宝塚記念だぜ。
とりあえず、2万買っといた。
ディープなんか買わないから。
当たっても薄いのなんか買えますかぃ。
勝負じゃー

当たらなかったら月末まで

水を飲んで過ごすんだけどね

orz


6月13日

サッカーか。

サッカー見るためか。

だからみんな早く帰ったのか?(挨拶

ひさびさ0時前に帰宅したので
日記を更新してみよう。




3月ごろから
こつこつ描いてる絵の一部分ですよ。

毎日寝る前の10分間だけ塗ってるんですよ。

そういえば、昔は背景MAYAでポリゴン組んでから
塗ってたっけなぁ、とか思いながら
この絵は背景も手塗り。

絵を描くのは楽しいねぇ