7月15日

世間は3連休ですか。

そうですか(−v−;)

最近毎朝、ミサイルとんできたりして
電車止まれば会社休めるかなぁとか
思っちゃってるんだよな。

たぶん、そうなっても
徒歩で会社行っちゃうだろうなぁ。

変に真面目だからおれは。くそぅ


最近普通に歩いてるだけなのに
クラクラしたりするんで
心配になって、コンビニでサプリメントを買ってみたYO

ビタミンとか何がよくなるんだ?
葉酸って何にきくんだ?

とりあえず、ボリボリ食ったら
お菓子みたいでおいしかったので
半分くらいイッキに口にほおりこんだんですが、

箱をよく見たら「1日2粒」とか書いてあったYO

まじか。
これで体調崩したら本末転倒でんがな!
書いてるうちになんかハラが痛い。
くそぅ!金かえせーー