夏コミ3日目日記

夏コミ最終日〜っ♪

そして夜からは
しっぽ同盟の全国オフ会です★


夏コミ3日間全部で買った同人誌同人ソフト
数えてみたら
54冊ありました(^^)

新記録〜っ★

ゎっははは(;∇;)
全部読むのに1週間かかりそうですね。

さて↓より夏コミ3日目の日記でっスv
11日


7時
今日も晴天〜
夏コミ3日間全部晴天でしたね〜
もうちょい曇ってくれればすごしやすいのに(^^;)
毬藻さん、じにさん、KEMAさん、デジ忍者、の4人で
ビックサイトに出発♪

8時30分

途中、浜松町でケキョリンと合流
一緒に夏コミにGO♪
国際展示場駅につくと
駅前からすでに列ができてます( ̄∇ ̄;)
みんなキャリーを引っ張ってるトコロを見ると
サークル参加者さんなんでしょうね。
となると一般参加者さんは
他でどえらい行列になってるのかな。
うぅ・・すごい。

会場に入り準備
毬藻さんのスペースなので
僕の本はあんまり持って行きませんでした。
たくさん持っていけば
しっぽのみんなに配れたのに〜(;。;)
10時


いよいよ開場です♪
僕は白いシッポをズボンにくっ付けるという
軽いコスプレしてみました(^^)

僕は毬藻さんのスペースの準備が終わると
吉崎観音社、ごもく堂のスペースに向かいまして
開場の時間までその辺をウロウロ(^^)
結局列の先頭に並べました。
1番前ははじめて〜っ
開場と同時に場内拍手の渦!
僕は列の一番先頭で拍手しました♪
目の前で吉崎観音先生も
あかつきごもく先生も拍手してました
なんか感動〜

開場1分で一番欲しかった本をゲットできちゃったので
なんか気が抜けちゃいました。
周りの壁サークルで数冊買いまくり
この時点で15冊くらい。
にもとを置きに毬藻さんのスペースに戻る頃
一般入場のお客さんがドドドド!と入ってきました。
東館内の温度がイッキに上がったような気がしました。

みつきんぐさんのスペースに行くと
みつさんが一人で居ました。
ラブリー球娘と、たかちほさんは
買い物にでかけてるそうな。
みつさんの新刊に僕も小星ちゃんの絵を
寄稿したんですが落ちてました(爆)
ふふふ・・

村ちゃさんのスペースに移動
「あずびーち」完成してました
すごい・・さすが村ちゃさんですね〜
午後には完売したそうな(^^;)
オゴってくださいよ〜っ

犀久先輩のスペースに行って
新刊のコピ本ゲットv
読んでみると・・白い!
なんて言っちゃダメです。
超兄貴!押忍v

西館に移動し、
デジキャラ関連のサークルさんの本を
カニ歩きで根こそぎ買いまくりましたっ

teamこんとろ〜るさんの新刊ゲットv
僕もこの列の中に入りたかったな〜
冬コミは受かりたいです。
身裂きさんがすごいポーズで寝てました(^^;)
徹夜明けだそうで。お疲れ様です。押忍

11時

毬藻さんのスペースに戻り
売り子開始v
続々お知り合いさんが来てくれました、

ろくろ〜さんご来店♪
やさしそうな方でした
イメージではもっと丸い人だと思ってたので
意外だったかも(失礼)

4稀さん(シカネさん)ご来店♪
去年の夏コミではずっと一緒に行動してたんですよね。
また一緒に飲みたかったのに今回の
夜からのオフ会来なかったので少し悲しかったり。

m6004さんご来店♪
お会いするのはすごいひさしぶりでした〜
去年の夏コミで会ったっきりだったから
1年ぶりですね。
あいかわらずお美しい〜お姉様v
差し入れありがとうございます★

タバヂッチご来店♪
着てるツナギ、ヘソが見えるまでチャック
おろしてるので毛が見えていやでした(爆)
まゆさん来れなくて残念〜(;。;)

マナさんご来店♪
今度は彼女さんにお会いしてみたいっス

ウィルさんご来店♪
ひさしぶりに会いましたね〜
サンクリ以来かな。さわやかボーィ♪

げだまさんご来店♪
なんか痩せたね(−v−;;)
ちゃんと食べてるのか心配になったり
ばらすぃ〜先生の本
開場して50分で450冊完売だそうな。
すごいね・・マイナー雑誌とはいえ
やっぱりプロの先生はすごい!
しっぽ同盟に入隊させてください(無理

ほしやんさんご来店♪
おひさです〜v
近所に住んでる
しっぽのお仲間ですv

へなちょこ侍さんご来店♪
バンド関係のネットで知り合って3年。
初めてお会いしましたvわざわざ山口県からバスで
いらしたそうでお疲れ様ですv
いかにもドラマー!でしたね(^^)

CROWさんご来店♪
へなちょこ侍さんと話してるうちに
買って去っていきました(^^)その後も
何度もスペース前をウロウロしてました。
なのに話しかけてくれなかったです(爆)
次は話しかけてくださいね〜〜っっ

夕霧さんご来店♪
お話してみたかったんです〜
同世代のしっぽ仲間はあんましいないですもんね。

七篠なえぎさんご来店♪
しっぽ同盟で一番ハンサムですね。
憎い!(爆)

うるふ金腰さんご来店♪
もうじきパパですね〜
「子供の名前12種類くらい考えてるんですよ」
「生まれる前から親バカです」
言ってみたいセリフ連発してました(爆)
うらやましい〜

びんじさんご来店♪
僕も参加した
後藤なお先生応援本を届けて頂きました
ありがとうございますっ。押忍v

という感じで、もっと来てくれたかもしれないんですが
書ききれなくてすいません(;v;)

2時すぎウィルさんと会場内歩きに行きましたv
みつさんのスペースに行ってみると
ぷりちー球娘&たかちほさんが
居ました〜(^∇^)
にょほほ・・若い娘!

球娘をスペースから引きずり出し
ウィルさんと3人で喫茶店に向かいお茶しました。
色々話してると、みつさんが球娘を心配して
球娘に電話かけてきます。
「大丈夫?何かされてない?」
僕はよっぽど信用されてませんね(爆)
コミケ開場で何ができるっちゅーね〜ん

毬藻さんのスペースに戻ると
3時ごろしっぽ同盟のみんなが集まってきまして
オフ会に向かいました。

(15時)
3時

ウィルさん、じにさん、毬藻さん、七篠なえぎさん、
ほしやんさん、焔さん、KEMAさん、コウさん、
マナさん、へなちょこ侍さん、ケキョさん、夕霧さん
うるふ金腰さん、タバヂッチ、デジ忍者の15人で
ビックサイトを出ましたv

すでにかなりの大人数(^^)
うるふさんに先導していただいて
2駅ほど歩いてから新宿へ!
(17時)
5時

新宿の地下道歩いて東口方面に歩く途中
いきなり話し掛けられました

バンド「王様と下僕」のスタッフの増渕女史!
実に2年ぶりの再開(爆)
今日ライブだそうな。
というワケで夜にライブ行くことにしました(^^)

15人でゾロゾロ歩いてたので
ビックリしただろうな〜(^^)

15人で「グルメ王」という食い放題店に移動
予約とってなかったのに15人入れたのは
奇跡ですよね〜(^^;)ここで
うさなさんが合流v
しばらく見ないうちにすごい筋肉男になってました。
かっこいい!
(21時)
9時

新宿のゲーセンに向かう組と
ライブ行く組にわかれて
僕はライブ会場「新宿ウルガ」へv
2年ぶりに友人達に会えて
最高にうれしかったです(;v;)
ひさびさに暴れたら
Tシャツが塩吹いて白くなるくらい汗が出たり(−v−;)
着替えないのでそのまま朝まで〜。
オフ会に一人も女性が参加してないのが救いです
(23時)
11時

みんなと合流して
カラオケボックスへ!
タケも合流して総勢17人♪
14人の部屋を予約してたのですごい狭い(爆)

歌いまくり!!最高に楽しかったです!!
(≧∇≦)ミミ

スケブ描きまくり!!
僕の絵はヘタヘタですいません(^^;)
タバヂッチのバイクのヘルメットにもデジコの絵を
描いたり。楽しかったですね〜♪

ここ4日間で6時間くらいしか寝てなかったんで
朝がた少し寝ちゃいました(−v−;)
12日
早朝
7時


カラオケボックスを出てマクドナルドへ
まったりと話しつつ解散

ヲタクの夏は
コミケにはじまり終わるのですよ!(?)

長いようで早かったです。
ケガ人もなく無事終了できてよかったです。
幹事として感無量っスv

参加者のみなさん
お疲れ様でした〜っ★
ありがとうございますっ

次は冬コミでお会いしましょう(^∇^)