しっぽ同盟・イラスト展示場
隊員によるイラスト展示場です。
【3番隊隊長 ケキョ 】
:作者によるコメント:
 でじこ
 おいら、これがでじこ初描きだったりします
 がんばりました!(ソレナリニ
 背景はなにやら、ワケワカランことになりましたが・・・(−−;
作者のHPへ
GO♪
【6番隊隊長 usana 】
:作者によるコメント:
夏らしい爽やか&活発なものをイメージしたらこんなことに。
「にャ〜と勝負するにょか?ふふん絶対まけにゃいにャ!」(爆
なんだかちょっとギリギリっぽい絵ですが……。(汗
作者のHPへ
GO♪
【5番隊隊長 セピア 】
:作者によるコメント:
ーーー

作者のHPへ
GO♪
【局長 デジ忍者 】
:作者によるコメント:
しっぽ娘〜。自分なりに結構がんばったっす。
気に入ってます。でも、衣装が可愛くないかも(?!
作者のHPへ
GO♪
【3番隊隊長 ケキョ 】
:作者によるコメント:
 はねしっぽ
涼しげな感じに作ってみました
私的にはハイウェストのショートパンツがツボです(笑
でもハイすぎて前向いてもおへしょが見えないのがザンネンぎみ(爆
ニーソックスは白か黒かパステルカラーのストライプしかユルシマセン(爆死
作者のHPへ
GO♪
【10番隊隊長 じに 】
:作者によるコメント:
ーーー
作者のHP
近日公開予定
【8番隊隊長 yuna 】
:作者によるコメント:
今までしっぽは描いたことなかったため初しっぽ(^−^)
次回はもうちょっとマシになるよう努力します。
作者のHPへ
GO♪
【10番隊隊長 じに 】
:作者によるコメント:
暑いんで涼しげな絵を目指しました。
ふわっとした風をイメージできたら幸いです。
作者のHP
近日公開予定
【4番隊隊長 4稀 】
:作者によるコメント:
ーーー

作者のHPへ
GO♪
【6番隊隊長 usana 】
:作者によるコメント:
元気に草原をかけるキツネ娘です。(なぜかセーラー服
今回はペン入れまでしてますが、着色はテスト版です……。(汗
絵的には前回のネコ娘の左に配置する予定のもの。
そう、すべてのキャラを組み合わせてワイドサイズの作品にするのが夢です♪
(一体何人出るのかは不明)
前回のタンクトップに短パンのネコ娘といい今回もさりげなくセクシー……
(//▽//)♪
作者のHPへ
GO♪