イラスト展示場・3


【13番隊隊長 毬藻】

:作者によるコメント:
ネタ切れ起こして適当描いたらこうなりました(〒∇〒)。
猫耳&しっぽ&ナース・・・・・毬藻の趣味かも(笑)。
今回は光にちょっと力を入れてみました。
 
作者のHPへ
GO♪
【16番隊隊長 てるる】

:作者によるコメント:
作者のHP
開設未定
【局長 デジ忍者】

:作者によるコメント:
ネコミミツインテールでしっぽ女子高生♪
大好き!(爆)
作者のHPへ
GO♪
【14番隊隊長 ピコピコタック】

:作者によるコメント:
なんとか完成しました。しっぽイラストなのにしっぽの印象
 薄いよーな、、、。すいません

作者のHP
開設未定
【副長 ゆう@まま】

:作者によるコメント:
CG描き第2弾!犬っ娘です。
色塗るのを少なくする為にこういう絵になりました。(笑)
まだまだ雑ですな。(^^;)
作者のHP
開設未定
【9番隊隊長 ウィル】

:作者によるコメント:
3333Hitを踏んだ記念(?)に描きました。
一応写真屋5.0Jを使っています。ま
だまだ突っ込み所満載ですが
どうか見てやってください。次こそは・・・!
作者のHPへ
GO♪
【5番隊隊長 セピア】

:作者によるコメント:
メイドさん描いていてリクエストにより
耳としっぽがはえてきました(爆)まだ未熟者ですが、
次は、必ず、上質なしっぽを描きたいです。
作者のHPへ
GO♪

【13番隊隊長 毬藻】
:作者によるコメント:
あいかわらずpooさんで描いてます。
テーマは「秋」・・・・だと思います(笑)。
すいません、本当はネタがなくて適当に
描いただけです(泣)。
作者のHPへ
GO♪

【副長&2番隊隊長 けだま】
:作者によるコメント:
疲れました、やんごとなく疲れました!
即席ですがー。とりあえずこれで(^^;

作者のHPへ
GO♪
【13番隊隊長 毬藻】
:作者によるコメント:
「たまには趣向を変えて悪魔ッ娘。
あいかわらず体のラインとかは苦手です。
イラストをだんだん大きくしてますけど
余計に雑さが目立ちますね。」
作者のHPへ
GO♪