しっぽ展示場・4

【6番隊隊長 usana】

:作者によるコメント:

なおえびでデビューしたピンクのネコ娘。
今までが適当だったので、今回は本格的に塗ってます(爆
作業記録
使用ソフト:フォトショップ6
作業解像度:600dpi(サイズ:A4)
作業レイヤー数:28
作業日数:2日(作業時間約10〜12時間)
完成度:80%(^△^;)

作者のHPへ
GO♪
【12番隊隊長 ゆきんこ】

:作者によるコメント:

今回はライオンさんです♪(ライオンにみ、見えない;;)
ちょっち失敗アリ;次なにかこう・・・・;;
作者のHPへ
GO♪
【17番隊隊長 辰水漣】

:作者によるコメント:

やや丸まり寝そべり〜…をテーマに描いてみました
あと、まだ暑いから夏制服で(^^;
作者のHPへ
GO♪
【20番隊隊長 Tack!】

:作者によるコメント:

めちゃくちゃアナログです。コピックマーカーうらうつりすぎ・・・
おまけにしっぽのエンブレムまで作ったり。

作者のHPへ
GO♪
【11番隊隊長 秋空 静】

:作者によるコメント:

ペインターでフォトショの如くペタペタ塗りました・・まる
作者のHPへ
GO♪
【9番隊隊長 ウィル】

:作者によるコメント:

何故赤セーラーなのかは自分でもギモンっす・・・
今回はフサフサ感を出せたらいいなと思いながら描いたんですがいかがでしょう?
作者のHPへ
GO♪
【12番隊隊長 ゆきんこ】

:作者によるコメント:

これはー・・・なんの生物でしょう?・・・;;わかりませんが。
結構ロリ的なイラストにっ(笑
作者のHPへ
GO♪
【14番隊隊長 ピコピコタック】

:作者によるコメント:

4444地雷踏んでしまいましたね。もうそりゃ大変〜!
 でもひさしぶりのCGは楽しかったです。任務完了!あーすきり!
作者のHP
開設未定
【12番隊隊長 ゆきんこ】

:作者によるコメント:

このイラストは友達とやっている交換日記で描いたイラストを
スキャナで取り込んでフォトショで加工したものです@
作者のHPへ
GO♪
【3番隊隊長 ケキョ】

:作者によるコメント:

なんか、よくわからんバスケ娘です
完全無欠のセル塗りを目指しました
でも、所々ぼかし使ってます(笑
しっぽの上で回転してるボール・・・どう塗ろうか迷ったあげく、全然ダメだめ(爆
作者のHPへ
GO♪