展示場5

【10番隊隊長 じに】

作者のコメント

魔法獣娘、リオナ!参〜上〜!
…( 注 : シリーズ物では在りませんのでアシカラズ…)
いやぁ〜、これでも元の12.5%ですよ!?
そりゃあ、100MBオーバーしますよ!って話です。
もうちっと効率良くしないとなぁ〜。時間かかり過ぎ…
作者のHP
近日公開予定
【13番隊隊長 毬藻】

作者のコメント

5800hitイラストです。ネタがなかったので
他の人に募集した所、「でじこ」&「バスケ」と
言われたので描いてみました。
でじこの等身が大きいように見えるのは
気のせいです(笑)。
作者のHPへ
GO♪
【6番隊隊長 usana】

作者のコメント

うさな初(?)の低等身キャラです!!
かなり自信作!
いろいろとこつがわかってきたので試してみました。
てひひ。
ちなみに線画はペン入れが面倒だったので
ラフから割り出して作ってます・・・。
次回はサイバーネコミミの予定。<<?
作者のHPへ
GO♪
【23番隊隊長 EMU】

作者のコメント

100%マウスで描いてますのでエライ時間がかかってますが
なかなかいい感じです。
ちなみにこの子は「キツネっ子」です。どうでしょ?
作者のHPへ
GO♪
【23番隊隊長 EMU】

作者のコメント

ええ〜っと、早速ですが新作です。
今回は「ネコっ子」です。ネコ耳にセーラー
服って何か良い・・・。
作者のHPへ
GO♪
【副長 ゆう@まま】

作者のコメント

ネコなのかキツネなのか自分でも分からない・・・。
 一応キリ番ヒット絵です。
作者のHP
開設未定
【23番隊隊長 EMU】

作者のコメント

今回は「ねずみっ子」です。
どっかのCMで見たことあるコスチュームと言うとこ
は突っ込んじゃダメチュー☆
作者のHPへ
GO♪
【23番隊隊長 EMU】

作者のコメント

チョット変わった「しっぽ」です。
バイトで着た着ぐるみがなんか合わなかった様
です。痛そうですね・・・。
作者のHPへ
GO♪
【14番隊隊長 ピコピコタック】

作者のコメント

めでたく7777というありがたい数字で踏ませていただきました。
 今回は前回の反省をいかしてしっぽを大きく描いてみました。
作者のHP
開設未定
【21番隊隊長 朱 焔】

作者のコメント

ほむらの初CGです。いちお、5555hitイラストです。
作者のHPへ
GO♪