展示場・6

【9番隊隊長 ウィル】

作者のコメント

8500自爆記念(?)イラストです。
珍しくちっちゃい娘を描いてみました♪いかがなもんでしょう?
意外とこういう娘を描くのって楽しいかも・・・(爆
しかしこの季節にこの格好はナイんじゃないかと後悔してマス・・・

作者のHPへ
GO♪
【23番隊隊長 EMU】

作者のコメント

今回の作品は「たき火」です。
そろそろこの光景があっちこっちで見られる時期に
なってきましたね。
ああ〜・・・。こんな子と暖まりてぇ・・・。
作者のHPへ
GO♪
【11番隊隊長 秋空 静】

作者のコメント

また、他のみんなから浮いた感じの絵を描いてしまった・・・
  まあいいか。(爆
作者のHPへ
GO♪
【5番隊隊長 セピア】

作者のコメント

10000hitおめでとうございます。
しっぽ同盟これからがんばっていきましょう♪
     背景どうしようかと迷うイラストでした(ぉ
作者のHPへ
GO♪
【局長 デジ忍者】

作者のコメント

ゴスロリシッポ娘です。背景がんばって描きました。
キリ番自爆イラストでもあります。
何番踏んだが忘れんだけど(^^;)

作者のHPへ
GO♪
【19番隊隊長 min】

作者のコメント

だいぶ遅くなりましたがやっと5000HIT絵描きました〜。
テーマは秋やったんですけど、
描き終わったらもう冬になっちゃいました。
作者のHP
もうすぐ開設
予定
【21番隊隊長 朱 焔】

作者のコメント

ちょっとクオリティー低いですが6000HITのイラストでけました
イメージとしては”寒いね”ってセリフが出てきそうな感じ
ちょっとばかし手抜きでレイヤいくつか省いたりしたんで汚い絵ですな
すんませんm(_ _)m
作者のHPへ
GO♪
【21番隊隊長 朱 焔】

作者のコメント

作者のHPへ
GO♪
【10番隊隊長 じに】

作者のコメント

作者のHPへ
GO♪
【副長 ゆう@姐】

作者のコメント
肝心のしっぽを描き忘れ、後付したものなのでバランス悪し。(^^;
今年もよろしくです。
作者のHP
開設未定