ドルチェたんの2ちゃんねるツールコーナー
  [2ちゃんiモード] [板を探せ!@2ちゃん] [2ちゃん板バナー美術館] [2ちゃんログ図書館] [ASCII Art animation Player] [ぴた典]
 [Webページべんちまーく] [AA大辞典検索ツール・Goole] [実況ベンチマークツール・ぴちぴちベンチ]
ギコモナ
更新履歴■

皇紀2663年9月21日
2ちゃん関係ツールとして、実況ベンチマークツール「ぴちぴちベンチ」を設置しました。

皇紀2663年8月10日
2ちゃん関係ツールとして、AA大辞典検索ツール「Goole」を設置しました。

皇紀2663年1月16日
2ちゃんツールに使えるかもしれない、「Webページべんちまーく」を設置しました。

皇紀2662年7月10日
眠らせて置いたサイトを全面改訂



ようこそいらっしゃいませ。
ここは2ちゃんねる用のあったら便利かもツールコーナーです。
欲しいと思った物があれば作ります。


2ちゃんiモード■

2ちゃんiモードは、iモードをはじめとした携帯で2ちゃんねるを見る時にとっても便利にするツールです。

>>詳細

>>利用サンプル




板を探せ!@2ちゃん■

サーバ増設などで板が移動するとどこへ行ったか分からない人が続出。そんな時、ここでどこへ移ったのか探して下さい。

探してみよう、ワトソン君>>板を探せ!@2ちゃん



2ちゃん板バナー美術館■

各板の一番上にはバナー(ロゴ)CGがあります。色々楽しいデザインが沢山ありますが、それらを全て見て回るのは大変です。2ちゃん板バナー美術館ではこれらを一同に閲覧する事ができます。しかも毎日新しい情報に更新しています。

見てみる>>2ちゃん板バナー美術館



2ちゃんログ図書館■

板によっては過去ログが色々な意味で貴重な情報になったりします。ひとりひとりの手元にはログがあるかもしれませんが、みんなで見られる場所に置いて情報共有するのはなかなかできません。
ログ図書館のCGIを使うと、かちゅ〜しゃのログをサーバにuploadするだけで、閲覧出来る様になります。

読んでみる>>2ちゃんログ図書館



ASCII Art animation Player■

アスキーアートのぱらぱらマンガをアニメーションして見るツールです。
動かしてみる>>ASCII Art animation Player



ぴた典■

2典の見出し語を検索するツールです。
検索してみる>>ぴた典



Goole■

AA大辞典をイメージで検索するツールです。
検索してみる>>Goole



ぴちぴちベンチ■

実況結果のレス数をベンチマークするツールです。
見てみる>>ぴちぴちベンチ



▲TOPへ戻る
管理人:ドルチェ・サ・伊東
ドルチェ・サ・伊東は、プログラムもお絵かきもとてもスキルの低いのであまり責めないで下さい。

2ちゃんiモードはmonazillaプロジェクトに参加していますmonazilla

 
Copyright(C) 2662 Imperial Soft Academy. All Rights Reserved