メインコンテンツ
プロフィール
new
日記
ワークス
アイコン掲示板
どうでもいい屋
リンク
since 2001.5.27
最終更新 2010.3.27
TOP更新

お仕事募集中!です!
メール doudemo07榊yahoo.co.jp 御用の方は「榊」を抜き、そこに@を入れて送ってください。
リンクについては「リンク」の項目にまとめてあります。そちらをご覧ください。
日記、の更新度が高くなっております。イラストも日記と共に上げております(笑)
久々にTOP更新。それに伴い、ワークスのリンクを追加。旧日記を削除しました。
ヒーロークロスライン、レクイエムランナーを、よろしくおねがいします!

ときメモとかmoo系とか
キミキスとかライダーが
多いサイト。なのはも?
ここは、「どうでもいい屋」榊蒼十郎の個人HPです。
←Web拍手を設置してみました。ブログに対しての一言なども、こちらへどうぞ
TOP絵更新です。んー、新刊情報?
迷い猫オーバーラン!の同人誌「迷い猫オーバードライブ」を
メロンブックスさんのほうで委託させていただく予定です。詳しくは、たぶんブログのほうで書きますので、日記から飛んで下さいませ!
よろしくおねがいしますー(^^