どうでもいい屋作品紹介

今まで「どうでもいい屋」が発行してきた本を紹介しています。こう見るとけっこうありますねぇ。・・・どれもモノトーンですが(笑)
ちなみに通販はしていないのと18歳未満でも見られる本ばかりです(^^;



moo系

げんき!

どうでもいい屋第1作品目。
このときから悠久・エタメロごちゃ混ぜです。
今はもはや幻の作品(笑)
持ってる人の方がめずらしいです。
再発行はしていません。

B5版

300円
げんき!4
どうでもいい屋第6作品目。
エバーグーリンアベニュー参戦作品。
表紙の真中をアイラさんぶち抜きです。(笑)
そしてメインがアイラさんと言う特典付き。
在庫極少。

B5版

500円

オルゴール
どうでもいい屋第3作品目。
この下の「パーペチュアルテイルズ」とは
同時期に発行したものです。
こっちはエタメロオンリー。
再発行してません。

A5版

300円

げんき!5
どうでもいい屋第7作品目。
夏ということで、皆さん水着。でも楊雲誰?(笑)
楊雲の話の中に、WHのラミカ登場です。
え?何故か?ヴァンパイア繋がりです(笑)
在庫有。・・・多分。

B5版

500円

ごめんなさい(汗)
本が迷子です。
Perpetual Tails
・・・・・・綴り間違ってるかも知れません(笑)
上の「オルゴール」と同時期発行本。
こちらは悠久3オンリー。
悠久3は個人的に悠久シリーズNO.1作品
なんですが、いかんせんシステムに問題有。
結構人気無いのかなあ(涙)

A5版

300円
げんき!6
どうでもいい屋第8作品目。
表紙テーマは「パジャマでお話会」です。
珍しくマリアがメインの本です。
ネタも良いんじゃないかと。
在庫有。まんだらけ様にも委託販売中。

B5版

500円

げんき!2
どうでもいい屋第4作品目。
「げんき!」の後継本。名前と混ざり具合が。
この頃から榊がマイナーキャラに走ってます。
ここからロゴがほぼ固定。
再発行していません。

B5版

500円

ラビューラビュー
どうでもいい屋第9作品目。
「ほぼ」個人誌のエタメロオンリー本。
榊の個人誌だけあって、マイナー一直線(笑)
カレン・キャラット好きの方には失礼(汗)
在庫切れてます。

A5版

300円

げんき!3
どうでもいい屋第5作品目。
またまたやってます榊氏。リーゼさんです。
あいも変わらずのごちゃ混ぜぶり(笑)
メインは楊雲とリーゼ・あとはカイルです(笑)
再発行してません。

B5版

500円

ハレの日のすごしかた
どうでもいい屋第10作品目。
鳳君が小説に移行した、記念すべき本。
エタメロしかないので、題名が変わってます。
ただ、イラストに悠久有の罠。
在庫有。まんだらけ様にも委託販売中。

B5版

300円


その他
変わらぬ想いで
どうでもいい屋第2作品目。
榊氏がコミパにハマって発行したもの。
勢いで作ったのに、表紙がカラー。どゆこと?
30P近くの長いもの描いてます。アマアマな。
在庫無。

A5版

400円





TOP