男性キャラTOP5

早川 健
(快傑ズバット
あらゆる意味で人間ばなれしたお方(笑)
この人にかかれば全てが「日本じゃあ2番目だ」となってしまう(笑)
一部の弱点はあるモノの、それを補って余りある実力の持ち主。
演技も最高です!
ゴドー検事
(逆転裁判3)
「法廷中に飲むコーヒーは17杯」と決めているダンディーな謎検事。
しぐさ・セリフ、どれを取っても主人公・成歩堂よりも上回ってるキャラ。
私的ストライクど真中キャラです(笑)
ミゲル・アイマン
(ガンダムSEED)
声優からハマったキャラなのですが、あれよあれよというまにこんな地位に(笑)
でも3話で死んだにもかかわらず、結構な実力の持ち主だった様で。専用機も
ありますし。出来ればゲームなどにももうちょっと出て欲しいな〜(笑)
ジャック・スパロウ船長
(パイレーツ・オブ・カリビアン)
飄々としていつつも実のところしっかりと約束を守り抜いた人。自分のスタイルを
貫ける人に惹かれてしまう私(笑)
続編(2?)が出るようなのですが、この人は出てくるのでしょうか?期待!
シャア・アズナブル
(ガンダムシリーズ)
敵になるといや〜に強いのですが、味方になったときにはとても心強い。
プライドで生きてるような人なんですけど(笑)
もう、多くを語る必要の無い人です!
ブローノ・ブチャラティ
(ジョジョの奇妙な冒険)
同点で入ってきました!というか、入ってこないとおかしいのです(笑)
決断力と行動力を備えた最高の幹部です!できれば最後まで生き残っていて
欲しかったのですが・・・(泣)しかし、最後の演出も最高でした!