神無月





気づけば秋


どうもおヒサなシンドです。ボーっとしてたら夏から全然更新してないことに気づきました。時間というのはあっという間に過ぎ去るものですな。ここらで一回やっとかないとHP消えてしまいそうな感じがするので、最近のメモから。


・夏後半から毎週土曜日出勤だったので、日曜日は一日中寝る羽目に。友人から「休みの日なにしてる?」と聞かれるたび「寝てる」と言うと悲しい視線を頂きます。ボク、何か悪い事してますか?


・大学時代から愛用してたビデオデッキが壊れました。直そうかと思い、分解してあれこれやってみたらさらに悪化。つーか完全に再起不能となりました。電気つけても稼動しないのです。やっぱり素人が手を出すものじゃありません。


・大学からの友人が結婚するというので、博多へ移動。新婦からリクエストでギターで弾き語りをさせて頂きました。しかし、あがり症な自分は衆目にさらされ極度の緊張により演奏ミスが。一人で弾くと問題ないのに、誰かがいると弾けない。これぞ弾けないギタリスト。


・月曜の朝、車に乗る前に同じアパートに住んでる女の人と挨拶する。それだけでちょっと嬉しくなり、「今日はいい日になりそう♪」とご機嫌に車だしたら途中でエンジントラブル。動けなくなったのでレッカー車呼び修理へ。さようなら、六万円。嗚呼予定外の出費だった。これだから女って奴は・・・>女は関係ない


・会社の英会話教師である、亜米利加人(♂)とカレーを食べに行きました。店まで歩いてくと何故か人々は行く道をあけてくれました。怖いのでしょうか。傍に居た自分は、何だか偉くなったような気がしていい気分でした。ちなみにその彼は、にんにくの味噌漬けを買ったり富山弁をつかいまくりな方です。本当は日本人ではないかと疑ってます。


・氷室さんの「Lightning Trick on iTunesプレゼント」(あいちゅーんでライブ映像購入キャンペーン)に応募したのですが、いまだに当選の連絡がありません。こ、これってやっぱり落選したのかなぁ?>気づけ あたってくれてもいいのに。


とまあ、夏から今にいたるまで何かしらイベントがてんこもりでした。寝る時間は日曜日しかなかったような気がします。そんな時期もようやく終わったので、今は本買ってのんびり読んだりしてます。時間があるってのはいいでげすな。