睦月





謹賀新年


2008年が始まりました。あけおめことよろのシンドです。お正月すぎてからの科白ではありませんが、皆さんお休み如何でしたか?こちらは三日から出勤してたので正月休みという気持ちがまったくもってございません。正月ってなんだろなーと思うこの頃。


せめて正月らしく振舞いたいので、神社にお参りしにいきました。願い事は、「気持ちよく一年すごせますように」です。我ながらなんちゅーものと思わなくもありませんが、まあそんな感じでやっていければいいなあと。去年はいろいろ切羽詰ってたので、今年はそんなことないようやっていきたいですのう。


くじ引きは末吉。長年、地元の神社でひいてますがこれ以外ひいた記憶ないような気がします。あいかわらずって感じなのでしょうか。でも学生の巫女さんをみることができたので良しとします。紅白で彩られた姿はなかなかグーです。


一年始まりましたので今年何かしらおっぱじめようかなとは思いますが、今は思いつきません。どっか旅行でもいきたいですのう。氷室さん関係は、夏にイベントライブするような事が会報にてありましたが、どうなることやら。彼のイベントライブは、経験上あたりはずれが大きいので微妙なんですよね。個人的にはアルバムとツアーがあればいいですな。


私はついに三十代アニバーサリィーイヤーであります。どうなることか不明ですが、頑張って生きていきたいです。ここのHPもどうなるか不明ですが、細々とやっていくつもりなので、ご来店の皆様は生温かく見守ってくださいな。