文月





近況状況


皆さんどもー。月イチ更新しかしなくなったシンドです。毎日が夏日の最高気温更新してる感じでグダグダな体調であります。やっぱり地球大切にしないと、温暖化現象は身体に厳しいですわー(クーラーをガンガンつけながら)。


さて、氷室さんのツアーが始まりました。私も来月初旬の石川公演に参戦する予定です。そこらへんを期待しつつこのサイトに来店する方々がふえると思います。それはいいのですが、私の身辺が色々と変わる事になりましたので、今後更新がさらに難しくなりそうです。


なぜかといいますと、来月で富山の会社を辞める事になりました。理由は色々あるのですが、このままここでやってていいのかなあと。別に今の会社が悪いとこではないです。つらいとかそういうのでなく、いたって個人的な事情でございまする。なもんで、実家に帰る事になりました。


まだ再就職先は決まってないのですが、おそらく石川にて就職することになるでしょう。引越しは明日で、そこから身の振り方を考えていかんとあかへん状況であります。今は有給消化中でありますが、色々とやっていく必要あるので更新がしにくくなると。


閉鎖はしません。予定としては氷室さんのライブレポをやるだけやったら、そのまま放置プレイかなあと。心配なのは、引越したら光回線にするので、一時HPが見れないかもしれません。多分大丈夫とは思いますが、落ちたらまたアップしますので、思い出したら見に来て下さいな。


あーまた就職活動か。めんどいけど頑張ろう、自分。とりあえず明日引越しなのでいまからパソコンを梱包せな。ちなみに、氷室さんのライブは絶対いきます。チケットまだだけど。ちゃんと新住居先にくるよね・・・ドキドキ。