如月








シーパン買いました。今使用しているものが色あせて、破れてきてるからです。ジーンズだとそれが味があるとか、ダメージあったほうが格好いいとか評価があり、そんなことで購入せんでもいいんじゃね?というご意見があると思います。でも、今回破れかけてる場所が「股間」部なので、放っておくととんでもないことになります。


膝とかが破れていれば、ロックな感じで格好良い思うのですが(※イケメンに限る)、いかんせん股間部(チャックの下らへん)に穴があいてるとなると、変態なり露出狂なりといった「人間、失格」の烙印を押されることは必至です。社会的に殺られる訳には参りませんので、わが身を守るべく購入することに。


誤解のないように説明しますが、別に「股間がスースーするにゃー」となるまで事態が進んでた訳ではありません。また、自分は下半身を露出する癖もござません。むしろどうしてデンジャーな場所に穴が開こうとしてるのかがわかりませんでした。べ、別にそこを重点的に擦ってた訳じゃないですよ。信じて。


余談ですが、ジーンズ買う時店員さんに「形は普通で手触りが良い感じのものありませんか?」という非常にアバウトな質問をしたにも拘らず、「これでどうですか?」と対応してくれました。非常に親切でよかったです。むしろ自分が不親切な客だなと再認識いたしました。今後、もうちょっと勉強してからいこう。