睦月





謹賀新年


去年以来の更新でありますが、御機嫌よう皆さん。お正月は如何すごしましたか?どこか旅行にいったり、福袋を求めに買物三昧の方もいらっしゃるでしょうか。自分はとりあえず、プラモデルを作成しておりました。ほら・・・特に用事もないし・・・。


輝いてる?


昨年話題になりました、衛星探査機のはやぶさ君です。限定品の金メッキバージョン(2940円)を組み立ててました。遠い宇宙までおつかいしに行き、地球に帰還する時のあの輝きといったら感動しました。私も閃光のように輝きたいと思い、正月に作成してました。


プラモデル作るのは、小学校にガンダムを作った以来です。久しぶりにやるのはいいですが、金メッキは一度削らないと接着しにくいので、その作業がめんどい。余計な部分も削ってしまったりしましたが、何とかできあがりました。色付けしてませんが、なかなかでしょう。


一応近所の神社参りもいきまして、おみくじと縁結びのお守りを購入。おみくじはなんと「大吉」。良い感じのスタートですが、かつて大吉あたっても特にいいこともない経験があるので、素直になれませんが(最近疑り深くなってます)、でも信じるものは救われる筈なので、頑張って生きたいと思います。今年の目標は「ぬくもり」を見つけることです。ああ・・幸せになりたい・・・(そういや幸せって何だっけ?)