水無月





「夢見てる奴らにおくります・・・暴威ライブレポ!」


というわけで、いってきました東京ドーム全曲暴威限定東日本大震災チャリティライブ(長いタイトルだ)。密かに・・・というほどでもありませんが、一応参戦してきました。個人的にはいくかどうか迷ってたのですが、全曲暴威のものは行ったこと無いライブですし、チャリティだからまあいってから考えよう(?)と。


今も昔も氷室さんが暴威やるよといえば、周囲は賑やかになります。今回はそれが一番大きいものでしょう。そこらへんの状況についてや、またいつものライブ感想とかを自分なりにとりまとめてみました。話が脱線してる部分もありますが、そこは愛嬌ということでヨロシクです。意見が割れる話題なので、一つの意見だと思って読んでくれると幸いです。


通常のライブであれば、「ネタバレだから、読むのは注意してね!」とお断りを書いてるのですが、今回はいけなかった人が多いと思うので、むしろ読んで欲しいと思ってます。ネタバレになりますが、ライブCDもしくはDVDが販売されるまで時間かかるでしょうし、被災された方で氷室もしくは暴威ファンに楽しんで頂ければと思うのです。つまらんかったらごめん。


自分は寄付金かライブレポしか応援することができないので、せめて雰囲気だけでも伝えて、一瞬でもいいから震災のことを忘れられればと。まあこのサイトの来客数はたかがしれてるので、もしも知り合いの被災者に氷室・暴威ファンがいれば紹介してあげてください。一応、ケータイでもみれるサイトです。


今回はできるだけ良いレポにしようと心がけましたが、やっぱり長ったらしいだけの駄文になってしまいました。それなりに楽しめる・・・かもしれません(笑)。それでは、暴威ライブレポはコチラからどうぞ。