如月





目まぐるしい


今年度二回目の更新です、こんにちは。まだ二月でありますが、仕事と私事との兼ね合いがうまくいかない。例えば、有給休暇を申請したその日の夕方に面倒な仕事をやらされ、有給を守るべくその週は残業天国になりました。また休みの日は、友人の結婚祝いに名古屋にいったり、その為の準備をしたり、資格試験を受けたりとそれなりに多忙。


つまりですな、休みの日が休みでないような状況が続いております。平日は風邪ひいちゃいましたし。ああこれでは私のスタイリッシュな人生計画(?)が台無しではないですか!ちなみに私が描くスタイリッシュな人生計画とは、休日はショッピングにいったりドライブしたり映画鑑賞とかしたりして、夜はお酒を嗜みながら読書・・・あんまりパッとしねえなオイ。


それでもぼちぼち落ち着きそうなので、通常生活に戻れそうです。時間ができたら、前にも言ってましたが、自動車購入について考えてみたいものです。国産外国産を問わずいろいろみてますが、めっちゃ欲しいというのがあまり無いのです。でも、乗れればいいやって気持ちがあるけど、買うからには良いのにしたいという矛盾した気持ちもあるので厄介です。


なお、資格試験の日に地元で輸入車ショーなるものがありましたが、いけなくて残念でした。エコカーばっかりの国産車は少々辟易して、スタイリッシュなドライブをしたい自分としてはタイミングが悪かった。「ドイツ車だぜ、ベイビー」とか「フランス車ざます、シルブプレ」と乗りながら決め台詞を言ってみたかったのに。うん、多分自分には似合わないと思う。