師走





年末年始


どうもお久しぶりの更新でごわす。氷室さんのネタがあったので、ちょいちょいとやりたかったのですが、一ヶ月にわたり風邪(寝たきりでなく、咳がとまらない病)をひきまして、週一で病院に通っておりました。さらにこういうときに限って仕事が沢山ありまして、もう大変でした。面倒ったらありゃしない。


また、パソコンがあまりにも動作が遅くなってきまして(起動に5分、ポインタも鈍い、メール・ネット接続も1分以上かかる、ソフト立ち上げも鈍い)、感覚的にそろそろやばい雰囲気もでておりました。まあ5・6年以上使ってるものなので、ボーナス使って新型を購入しました。「8」ではなく、「7」なのですが。動作はすこぶる早くなりましたが、データ移動や設定に手間取ってます。


他にもありますが、冬休みでなんとか一息つけそうです。あとは恒例の氷室ライブですね。自分は12/31に参戦します。電車が雪でとまらないことだけを希望。とまったらいけねえ(笑)。鬱憤がたまってるので、年越しにスカッとしたいですな。ベスト盤のライブは前回したばかりですから、新曲やゴスユダ名義のやつをやってくれると楽しめるかな。


上述した件もそうですが、今年は車買ったりして大変な面もありましたが、楽しい面もあったので、それなりに充実した一年だったのではないかと思います。それでは皆さん、良いお年を。