卯月





春過ぎて


四月になったので天気が悪くなる前に兼六園に花見にいこうかと思いきや、すごい人出と渋滞で駐車場にとめられず、あきらめて他へドライブに行ったシンドです、こんにちは。やはり皆は考えることは同じで、天気が悪けりゃいかない、そうなる前に行く訳で。そして、そうこうしてる間に桜の見ごろは過ぎました。なんだか人生みたいです(過去を振り返って)。


さて今回の更新も月末というわけで、長年職場にいた人間が退職したり、ピアノ教室の先生が変わったり、生意気な新人が入ってきたり出会いと別れが行き交う季節ですが、そんなもんあっという間に終わりゴールデンウィーク突入という時期です。今回のGWは連続でなく、途中出勤日あるので微妙なんですけどね。


それでもどっかいきたいなーと思ってるので、さしあたり一泊二日でドライブしよかと思ってます。自分は人があまりこない場所に心惹かれる性質なので、毎回悩んでしまいます。気に入った風景の写真が一枚でもあれば一発で決まるのですけど。せっかく昨年車買ったばかりですし。