師走





あわただしい


12月の日記は大概一年を振り返る事が多いのですが、振り返っても良い思い出もなく、またボーナス頂いても家の設備入れ替え(ブラウン管テレビ2台買換・LED照明化)等で飛んでいきました。お金ってすぐいなくなるんですよね・・・ずっと傍にいてほしいのに。電化製品が老朽化してるので、ボーナス出るたびいろいろやってます。


どこか遊びに行きたいと思ってるのですが、仕事も家のこともあり大変。でもそろそろ落ち着きが見えてきたので正月休みはのんびりできそうです。部屋もモノであふれてたのが、片付けしまくりで壁が見えてきたのでなんだか嬉しい。あとさんざんやってた本の電子化が進んできたので、iPADミニを購入しました。タブレットは初なので、一日がかりで遊んでたらなんとなくコツがわかってきました。無線の設定が一番苦労しましたが、これで文明人としてやってけそうです。


おにゅー


今年は掃き溜めのような日記になり、暗雲としたものになった我がHPですが、来年はもうちょっと明るい感じにしたいもの。それでは皆様、良いお年を。